2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリスと不思議な館

アリス サワって脱出03b アリス サワって脱出04b

[文字無し]
アリス サワって脱出03 アリス サワって脱出04

あぶぶさんのゲーム
サワって脱出!アリスと不思議な館をプレイして描きました。
http://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm1838

このゲームのアリスは天然ぽいけど誘ってるとしか思えない絶妙さがあります。
サワサワしたい…。
[ 2017/07/11 15:18 ] 版権 | TB(0) | CM(6)
「サワって脱出!アリスと不思議な館」プレイいたしましたが、仰る通りアリスの絶妙なお姉さん的キャラがとても良かったです。

東方ヒロインは地位・能力的に一般男子よりもはるかに勝っているため、男主人公視点では基本的に「上から」目線になるわけですが、キャラクターによってその「上から」が優しいタイプ・厳しいタイプ・からかいタイプなど様々で、これが彼女たちの魅力なのだと思います。
これまでアリスにはそれほどの魅力を感じていなかったのですが、「サワって脱出!アリスと不思議な館」でRPG形式でアリスと行動することで、彼女のしっかり者のお姉さん的な魅力にすっかりまいってしまい、今回の藻仲さんのイタズラ絵に大興奮です。

ただ、どうしても自分は非堕ちレイプ系(淫乱化しないやつ)が好きなため、主人公視点になって、そんな魅力溢れるアリスが藻仲さんのゴブリンにしがみつきレイプされるのを目撃する、という妄想をして興奮をしてまいます。イケナイイケナイ……。
[ 2017/07/12 02:08 ] [ 編集 ]
qiys
thank you for the previous message about the green hair touhou fairy.
i see she is not in a coterie. the art is pretty

*does niconico game have erotic scenes in it¿?

¡can mobile phones play or computer only¿

°does the future coterie contain touhou characters not displayed on the pictures shown here··º?

next coterie release in 2018?¿:

was wondering about these things¤
[ 2017/07/15 06:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>おくのさん
とてもよくわかります!
普通なら怒られそうなことも
何だかんだで受け入れてくれるアリスに心を奪われました。

異種姦を目撃してしまうのもいいですね。
このシリーズとは別になると思いますが、アリスの異種姦も描いてみたいです。
[ 2017/07/21 18:55 ] [ 編集 ]
Re: qiys
>qiysさん
There is no erotic scene in Nico's game.
I am planning to publish doujinshi and CG collections in 2017.
[ 2017/07/21 19:03 ] [ 編集 ]
一緒に歩いてたりとか近くにいたりとか会話してたりとか
そういう普通の状況で(閉じ込められてる時点で普通じゃないですけどww)
おっぱい揉んでたりスカートめくってたりするシチュエーションもすごくえっちだと思いました…!
[ 2017/07/23 23:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぺかちゅうさん
わかります。日常の中のスケベっていいですよね
[ 2017/08/03 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター