2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたなり天狗

はたて ふたなり  
玉付きです
はたては受けがよく似合う!

前回の妹紅がスラスラ描けたので
こなれてきたんだと油断してたら大苦戦しちゃいました!
やっぱり絡み絵はむずかしいですねー
もっと描いてパワーアップしたいです。
[ 2013/03/09 21:40 ] 版権 | TB(0) | CM(6)
はたてはどう頑張っても気が付いたら文に組み敷かれてる不思議な天狗ちゃんですねぇ
受けになる為に生まれてきた様な娘なの…か?
[ 2013/03/09 21:50 ] [ 編集 ]
チンポが残像するくらい感じちゃうなんて
はたてちゃんはスケベだな~w
[ 2013/03/10 00:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>牛さん
文への対抗心が強いから余計に受けが似合うんですねー
文なんかに負けたりしない!と言った次のページでこの絵みたいなことになってそうですw
[ 2013/03/11 01:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kntさん
文のピストンに合わせて自分も腰を振っちゃってチンポがブルンブルンと残像しちゃう
はたてちゃんかわいいね…!
[ 2013/03/11 02:00 ] [ 編集 ]
自分はあまりふたなりは好きでないのですがそれでもこの二人の表情はとてもエロくてすばらしいと思います
[ 2013/03/13 09:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>日向ぼっこさん
ふたなりは好みの分かれる属性ですからね
できれば竿無し差分も作りたいですね
今回は差分を作るまで集中力が持ちませんでしたー!
[ 2013/03/14 06:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター