2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一服盛られた慧音先生

慧音 太り薬01
▼文字なし差分


むちむちフェチの変態に一服盛られてやられちゃう慧音先生かわいいね

新しいパソコンを購入しましたよー!すごい快適になりました!

ディスプレイも新しくしたのですが、色はおかしくないでしょうか?
キャリブレーションで色は合わせたのですが
前のディスプレイと色がかなり違って見えるので、ちょっと不安だったりします…
おかしいところがなければいいのですが…

次の絵はてゐ!
間が空いちゃった分もりもり描いていきたいですねー。
[ 2013/05/15 22:15 ] 版権 | TB(0) | CM(9)
前回より薄くなって元々の彩色に近くなりましたね
色白な方が牛っぽいのでけーねせんせーらしくて素敵です^^

ぽっちゃりタイプとハメる場合は、中出ししてそのままハメつつ抱き枕として使いたいですね
内も外も柔らかくて温かくて最高な筈ですから!
[ 2013/05/15 22:30 ] [ 編集 ]
ここ最近の絵に比べると色が全体的に薄めになった感じはしますが、特別変な色の所は無いと思いますよ。
あ、でも汚っさんのチ○ポは以前の濃い色の方が使い込んだ逸物って感じがしてたので好きですw

慧音先生のムチムチっぷりいいですね!俺も服が破ける様子を見たり、撫で回したりしたいわw
汚っさん!慧音先生は俺に任せてその素晴らしい薬を早く幻想郷中に広めるんだ!間に合わなくなっても知らんぞ。
[ 2013/05/16 03:10 ] [ 編集 ]
前回の色も良かったですが個人的には今回の方が好きですね

それにしても良いむちむちっぷりだ
[ 2013/05/16 16:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/17 19:52 ] [ 編集 ]
Re: 牛
>牛さん
ありがとうございます
色はおかしくないようで安心しました!

むちむち慧音先生を抱きしめながらあれこれしたいですねー
肉の魅力に目覚めました!
[ 2013/05/17 20:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kntさん
色のアドバイスありがとうございます!助かります

この薬が広まっちゃうとかステキすぎる…
[ 2013/05/17 20:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 前回の色も良かったですが個人的には今回の方が好きですね
>
> それにしても良いむちむちっぷりだ

ありがとうございます!ずっと新しいディスプレイの色で悩んでいたので
とても安心しました!

むちむちいいですね
これからもちょくちょく肉を盛っていきたいです
[ 2013/05/17 20:40 ] [ 編集 ]
睡眠薬と思ったら痺れ薬だった
むっちむちもいいね
[ 2013/05/18 01:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 睡眠薬と思ったら痺れ薬だった
> むっちむちもいいね

睡眠薬 媚薬 太り薬とどれにするか迷いましたが
ダイエットシチュということでこうなりました。
むちむちいいですねー
[ 2013/05/23 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター