2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3日目 コピ本

aya.png
http://tokumei.sakura.ne.jp/
やし屋さんのコピー本に参加しましたー
サンプルなので小さいです

この絵が多分コピ本になります
多分

よくわかってないマン
[ 2013/08/11 14:33 ] 版権 | TB(0) | CM(6)
コミケ会場46℃あったとかなかったとか聞いたんで熱中症とかに気を付けて下さい。
暑いから俺も文ちゃんと水浴び…文ちゃんの美味しそうなおっぱいで汗だくになるような行為がしたいのうw
[ 2013/08/11 15:36 ] [ 編集 ]
そういえば今回の東方は3日目でしたね
いずれにせよ近年の夏コミはあまりに規模が大き過ぎて色々大変ですけども

明らかに「ふれあい」の意味がヤバくてワロタ
[ 2013/08/11 16:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kntさん
46w
とんでもない世界ですね
天狗と水浴びして猛暑を乗り切りたいです
[ 2013/08/12 02:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>牛さん
今年の3日目は月曜日なので仕事で行けない人も多いとか聞きますね
それでも入場者は減らないような気がしますw

文ちゃんとふれあいたいですね
ふれあい!
[ 2013/08/12 02:30 ] [ 編集 ]
こういういたいけな少年のせいを刺激しまくるCG集とか予定ないですかね・・・
パチェさんがレイプされるのもいいけど
[ 2013/08/17 13:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こういういたいけな少年のせいを刺激しまくるCG集とか予定ないですかね・・・
> パチェさんがレイプされるのもいいけど

次のCG集にこういうシチュを入れたいです
[ 2013/08/21 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター