2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CG集の色とサイズ

CG集サンプル

CG集用の絵の配色が大体決まりました
影の色が薄かったり、どこかおかしなところはないでしょうか

画像サイズはこのサイズと、大きいサイズを入れる予定です

10/03ちょっと微更新
色をちょこちょこと修正

パチュリーサンプル


CG集の導入部のストーリーがなかなか決まらず苦戦しています
今回もセリフや展開を考えるのに苦労しそうです…!
[ 2013/09/29 16:56 ] 版権 | TB(0) | CM(8)
パチュリーはこれで良いと思います
ゴブリン達は、何というか土気色が増した様ですね
以前の彩度が高いテカってる色合いの方がアブラギッシュでエロさがあって好きでしたが…
個人的な好みの問題ですからねー
[ 2013/09/30 03:01 ] [ 編集 ]
葉緑体
自分はパッチェより
ホフさんのゲス顔が一番うまくなったと感じる
パッチェさんのテカリ塗りはエロイけど
[ 2013/09/30 18:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>牛さん
ありがとうございます
ゴブリンの彩度を上げてみます
[ 2013/09/30 22:16 ] [ 編集 ]
Re: 葉緑体
>葉緑体さん
ありがとうございます
魔物のデザインを見なおしてみたら良い感じになったと思います
パチェさんの表情も、もっと色々追加していきたいです
[ 2013/09/30 22:18 ] [ 編集 ]
おお!CG集めっちゃ楽しみですわ!
特におかしい所は無いと思います。
ただ私もゴブリン達は以前のテカってる方が
何というかエロへの欲求が溢れそうなんじゃい!って感じがしたかな。
[ 2013/10/01 01:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kntさん
ありがとうございますー
なるほど男キャラもテカてる方がいいですね
良い色が思い浮かんできましたよー
[ 2013/10/01 21:14 ] [ 編集 ]
葉緑体
さっきゅんもでるよ!といいながら
やっぱりパッチェさんメインCG集なんでしょうか?
[ 2013/10/09 03:18 ] [ 編集 ]
Re: 葉緑体
>葉緑体さん
今回は紅魔館キャラを全キャラ出します
全キャラ同じくらいの枚数にする予定です
[ 2013/10/10 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター