2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パイズリ妖精を飼ってます

パイズリ妖精01 パイズリ妖精02 パイズリ妖精03
▼文字なし
  

パイズリ余裕なサイズのおっぱい妖精…良い!
ほんと飼いたい…一緒に暮らしたい…(´;ω;`)

約3年ぶりのオリキャラです
ずっと版権絵を描いてたんですねー、でも好きだから仕方ない!

かなり可愛く描けたから名前をつけちゃおうかなーと考え中
でも典型的な金髪ツンデレキャラみたいな外見だから
オリキャラを名乗ってもいいものかちょっと悩んだりしてます…(´◓ਊ◔`)

何はともあれ
これでわちきのブログにも看板娘が誕生しそうです…う、うれしい!
[ 2013/11/17 22:34 ] オリジナル | TB(0) | CM(13)
玄米茶
あなたの芸術は素晴らしいです!私はあなたのファンの一人と私は巨大な胸の女の子として、あるいはおっぱいロリータなどのブログアートや同人誌のために描画されるのに最適な材料である女の子を持っているいくつかのアニメやビデオゲームをご紹介したい:遊戯王GXと遊戯王5DS,閃乱カグラNewWave,マケン姫っ!, 世界樹の迷宮:ミレニアムガール,剣と魔法と学園モノ。 series,ニルからおっぱいの王者48、未来閃乱からカグラ、フェーリからぷよぷよフィーバーチュ、エカテリーナ=クラエから聖痕のクェイサー、アリスからクリミナルガールズインビテーション,アニメR-15 、幻想世界マインディア〜ドキドキ誘惑マインドバトル、アルカナハート3 、こみっくパーティーアニメ、超次元ネプチューンアニメ、おっぱいハート〜彼女はケダモノ発情期ッ悲しげにそれをベースにしている同人誌はありません持って非常にセクシーなエロチックなアニメですが、真·恋姫†无双、ピナ=スフォルムクラン=エストかられでぃ×ばと、フェイト/エクストラCCC 、キャシーキャサリン遊戯王ZEXALから、すーぱーそに子、降魔霊符伝イヅナ、世界樹の迷宮3と咲アニメ、セブンスドラゴン2020- II、ドラクエVIII 、英雄伝説空の軌跡第3回、君の勇者ニンテンドーDSゲーム、俺は少女漫画家、ユグドラユニオン、青いバラ:妖精青い瞳のない戦士、ぱいタッチ、星鉱山女の子特別、ととモノ3のキルシュトルテさん、プリンセスピーチ、デイジー、ソウルキャリバーIVのエイミ,ディスガイア、ポケモン、ルミナスアークシリーズ、ラ·ピュセル and 境界線上のホライゾン.
[ 2013/11/17 23:06 ] [ 編集 ]
玄米茶
私がお聞きに好意を持って、あなたがぱと話すことができやニコフとdlsiteに彼同人誌を販売するために彼を求める?あなたの芸術と彼の芸術は、私はあなたのすべてを購入したいと彼の同人誌とても良いですが、彼の同人はdlsite上にありません、それはコミケの彼の同人誌外側を購入することは不可能であり、彼のおっぱいロリータは同人誌は非常にあるように、それは私は非常に悲しくなる美しく、誰もそれをお見逃しなく吹きこん。私のためにこれを行うことによって、あなたは、将来的には同人誌作家や人気dlsite上とあなたは同人誌だけでなく、多くが販売されるようにあなたの人気を増加させると新たな同人誌を一緒にすると提携するための新しいアーティストを持つことになります。私のためにこれを行うために、事前にあなたに感謝します。
[ 2013/11/17 23:14 ] [ 編集 ]
玄米茶
ここでは、同人誌、新しいように、将来的にと提携することができ、他のアーティストへのリンクは、以下のとおりです。
http://lochan.sakura.ne.jp/index2.htm
http://b.dlsite.net/RG15251/
http://sakurahiiro.blog19.fc2.com/blog-entry-122.html
http://pintsize.b.dlsite.net/
http://www2.plala.or.jp/payanikov/main.html


メールを送ってくださいやニコフdlsiteに彼の同人誌置くために彼に聞いて、彼のメールは彼のホームページや自分のプロフィールに記載されています。
[ 2013/11/17 23:20 ] [ 編集 ]
[ 2013/11/17 23:22 ] [ 編集 ]
玄米茶
[ 2013/11/17 23:24 ] [ 編集 ]
玄米茶
ここでは作られており、自分のウェブサイトに掲載されていることを芸術家の芸術のいくつかを見ることができる場所へのリンクです:
http://www2.plala.or.jp/payanikov/Art/rough/
http://izumigaoka.r.ribbon.to/abnormal.html
http://kakuretenai.blog103.fc2.com/blog-entry-205.html
http://kakuretenai.blog103.fc2.com/blog-entry-204.html
http://www2.plala.or.jp/payanikov/Art/color/
[ 2013/11/17 23:26 ] [ 編集 ]
ところで時にあなたの次の同人誌が出て来ている?それは私がそれのために節約することができますので、私は思っていたので、あなたが作った同人誌の最後以来しばらくしている。あなたがこれらのアニメのいずれかこれらのアニメは、あなたの同人誌オフを基準にすることができますホットな女の子を持って聞いたことがある、それは良い方法で、あなたのファンを驚かせるでしょうし、あなたの未来とを作ります同人誌あなたを作って狂ったようにdlsiteで過去販売で行われた人気のクレイジー:アスラクライン、カンピオーネ、ダンガンロンパ、母娘どんぶりのおっぱい、プリンセスラバー、かぎろひ〜勺景〜、女系家族彼女、ペットライフ、プリンセスナイト☆カチュア、セキレイ、叱って淫語三咲主任の部下教育編、シオン残酷な魔法の天使、俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している、えろげー! 〜 Hもゲームも開発三昧、エルフ姫ニィーナ、カガクなヤツら、凌成败! 〜学园美少女制裁秘录、フォルト!またはフォルト! S(サービス) 〜新たなる恋敵(ライバル) ?同人誌これらのアニメをベースにして作ってみてください、結果を好きになるでしょう!
[ 2013/11/17 23:45 ] [ 編集 ]
乳というのは面白いもので、一定以上のサイズになると
性欲より普通に枕にしてゴロゴロ寝たくなるんですよね…睡眠欲が優先されるというか

まぁその状態で弄られたらもう致すしかないんですけど(本音
[ 2013/11/18 11:08 ] [ 編集 ]
この子めっちゃ好みです!可愛い!
できたらこの子のCG集が見たいですが
版権と比べると売り上げが厳しくなっちゃうかもですねー
[ 2013/11/18 19:43 ] [ 編集 ]
何という素晴らしい妖精。俺も飼いたいわ!
こんな可愛いけしからんボディの妖精がパイズリ待機してたら
世の中から寄り道って言葉が消滅しそうだw
[ 2013/11/19 18:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>牛さん
> 乳というのは面白いもので、一定以上のサイズになると
> 性欲より普通に枕にしてゴロゴロ寝たくなるんですよね…睡眠欲が優先されるというか
>
> まぁその状態で弄られたらもう致すしかないんですけど(本音

存分に楽しんだ後は枕にしちゃいたいですね
リラックスできそうです
[ 2013/11/25 14:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> この子めっちゃ好みです!可愛い!
> できたらこの子のCG集が見たいですが
> 版権と比べると売り上げが厳しくなっちゃうかもですねー

ありがとうございます
オリジナルキャラの作品も出したいと思っているので、そのうち出すかも
[ 2013/11/25 14:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kntさん
> 何という素晴らしい妖精。俺も飼いたいわ!
> こんな可愛いけしからんボディの妖精がパイズリ待機してたら
> 世の中から寄り道って言葉が消滅しそうだw

もう家にまっしぐらですよねー
パイズリ待機はエロい言葉ですね!メモっときます
[ 2013/11/25 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター