2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕上げ作業中

sakuya.jpg

例大祭の原稿の仕上げ作業をやっています
パチュリーメイン本のはずが気がつけば咲夜メインに…!

登場予定だった慧音先生は次回の本になりそうです
もう少し時間があれば描けたのになぁと悔やまれます

表紙もまだなので、どうなるかわかりませんが
とにかく頑張りますー!
[ 2014/05/02 18:18 ] 版権 | TB(0) | CM(4)
おー待ってましたー!ツイッターでちょくちょく覗いてましたが本当に咲夜さん
メイン本が来るとは嬉しすぎます!!あとおっさんキャラが良い具合にキモくて
そそります!前のパチュのCG集の序盤当たりでに顔を引っ付けさせながら胸
を揉むシチュが個人的にすごくエロかったのでこの絵の顔の距離感を見て思わず連想してしまいました!多分藻仲先生が意識してるかどうか分かりませんが
顔の密着にエロさを感じます!例大祭楽しみにしてます
[ 2014/05/02 18:40 ] [ 編集 ]
この汚っさんに咲夜さんがどんな風にされるのか楽しみすぎて股間が爆発しそうだわいw
期待して待ってます!
[ 2014/05/03 20:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おー待ってましたー!ツイッターでちょくちょく覗いてましたが本当に咲夜さん
> メイン本が来るとは嬉しすぎます!!あとおっさんキャラが良い具合にキモくて
> そそります!前のパチュのCG集の序盤当たりでに顔を引っ付けさせながら胸
> を揉むシチュが個人的にすごくエロかったのでこの絵の顔の距離感を見て思わず連想してしまいました!多分藻仲先生が意識してるかどうか分かりませんが
> 顔の密着にエロさを感じます!例大祭楽しみにしてます


ありがとうございますー
なるほど顔を近づける密着エロ
意識はしてなかったのですが、確かにこのシチュは好きですね
新しい発見かもです…!
[ 2014/05/07 22:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> この汚っさんに咲夜さんがどんな風にされるのか楽しみすぎて股間が爆発しそうだわいw
> 期待して待ってます!


ありがとうございますっ
コピ本になっちゃいましたが何とか完成です!
漫画を描くのにどれくらい時間がかかるのかわかったので次はオフセ本で…!
[ 2014/05/07 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター