2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立ち絵 立ち絵

立ち絵 慧音 立ち絵 華扇

お久しぶりです

去年からずっと予定変更の連続だったので
作品完成の目処が立つまで静かにしていようと思っていたら
ブログを更新できる機会が減っちゃったので更新です!
かなり間が開いちゃってごめんなさいー。

人里で見かける美人に催眠術をかけて好きにしちゃう…みたいな
催眠レイプCG集の人里編も考えています。

紅魔館編も作業中なのでどうなるかはまだわかりませんが…
慧音先生と華扇ちゃんにも催眠をかけちゃいたいと前々から考えていたので
頑張りたいです…!

【使用背景】
ぐったりにゃんこのホームページ
[ 2014/08/08 19:46 ] 版権 | TB(0) | CM(19)
すみません、慧音がショタっ子とセックスするようなシチュもありますか?
かなり期待してるんですが
[ 2014/08/08 23:20 ] [ 編集 ]
夢が広がる内容ですね!
挟まれたい乳
[ 2014/08/09 09:02 ] [ 編集 ]
ときの次のプロジェクトは、リリースを期待されている?
購入を楽しみにして
[ 2014/08/09 14:24 ] [ 編集 ]
こんにちは藻仲。あなたが他のアーティストと話をしますか?
あなたがそれらにも同人に自分の同人を売っについて話をする」payanikov」、「syroh」、「shuz」と連絡をとることができませんか?

ここでの情報は、私はそれらに連絡することを発見

ここに彼に連絡する情報がある
「htmm-mc2best。●hotmail.co.jp」
の●→@に変更してください.httpと://dodidu.blog117.fc2.com/

メイン:kei_kurokawa☆cpost.plala.or.jp

サブ:payanikov☆cream.plala.or.jp

☆を@に変えてください。

☆ご連絡は下記アドレスまで('ヮ' @)ノ
ken_syroh☆hotmail.co.jp
【☆を@に替えてお送り下さい。】
[ 2014/08/09 14:33 ] [ 編集 ]
どのような他の東方の女の子は、あなたの将来の同人で描画するつもりですか?
私は東方に新しいです。
私はこれらの女の子が好き、彼らは非常にセクシーに見える。
完全であることに、この新しい同人がどれだけ近いのですか?
[ 2014/08/09 14:36 ] [ 編集 ]
どのように多くの東方の女の子あなたが今作っているこのCGであることを行っている?
より多くのCGサンプル来月来る?
[ 2014/08/09 14:43 ] [ 編集 ]
チルノおっぱいロリータCGが計画?
それは行く中で霊夢の博麗持つ任意の同人はすぐに行われるのですか?
[ 2014/08/09 14:47 ] [ 編集 ]
藻仲、どのように多くの同人一年にリリースすることを目指していますか?
[ 2014/08/09 14:49 ] [ 編集 ]
おお!楽しみじゃわい!
立ち絵だけでもムラムラしてくるわ!
とりあえず購乳したパズリちゃんに鎮めてもらうかなw
[ 2014/08/10 02:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/17 10:49 ] [ 編集 ]
制作意欲に身を任せるのです…そして紅魔けーねと言わず好きなだけ描くのです…
皆催眠が合いそうで魅力的だからね仕方ないね…
[ 2014/08/18 18:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すみません、慧音がショタっ子とセックスするようなシチュもありますか?
> かなり期待してるんですが


慧音といえばショタですね
いいシチュが浮かべばショタとのセックスも入れてみようと思います
[ 2014/08/24 18:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 夢が広がる内容ですね!
> 挟まれたい乳


催眠シチュはいいですねー
おっぱいで色々と挟んじゃうシチュも描きたいです!
[ 2014/08/24 18:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ときの次のプロジェクトは、リリースを期待されている?
> 購入を楽しみにして


ありがとうございます
次の作品も製作中です
[ 2014/08/24 18:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どのような他の東方の女の子は、あなたの将来の同人で描画するつもりですか?
> 私は東方に新しいです。
> 私はこれらの女の子が好き、彼らは非常にセクシーに見える。
> 完全であることに、この新しい同人がどれだけ近いのですか?


ありがとうございます
新しい同人は、現在製作中で、9月と10月に完成すると思います
11月の秋季例大祭に同人誌を出す予定です
[ 2014/08/24 18:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 藻仲、どのように多くの同人一年にリリースすることを目指していますか?

9月と10月に同人を出す予定です
[ 2014/08/24 18:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kntさん
> おお!楽しみじゃわい!
> 立ち絵だけでもムラムラしてくるわ!
> とりあえず購乳したパズリちゃんに鎮めてもらうかなw


購乳ありがとうございます!
立ち絵ってエロいですよねー
脱がしたり色々と工夫してみようと思います
[ 2014/08/24 18:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 制作意欲に身を任せるのです…そして紅魔けーねと言わず好きなだけ描くのです…
> 皆催眠が合いそうで魅力的だからね仕方ないね…


ううっありがとうございますっ
制作意欲に身を任せてドンドン描いちゃいます!
[ 2014/08/24 18:54 ] [ 編集 ]
一部コメントが読み取れません
ごめんなさい
[ 2014/08/24 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター