2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月が終わりそうです

慧音003 慧音004
でっけーね!

収録CG数8枚ほどで9月に出す予定だったCG集ですが
CGが13枚まで増えたため、10月に出すことになりましたー

このCG集も催眠レイプちゅりーのように色んな差分を入れる予定なので
枚数が増えた分差分作りにも気合が入りますね!

秋季例大祭の原稿もあるのでバリバリ仕上げていきます!
バリバリφ=φ(´◓◔`)φ=φ
[ 2014/09/30 15:27 ] 版権 | TB(0) | CM(15)
お疲れ様ですー!┌(┌*´∇`)┐オツゥ....
催眠レイプちゅりーは傑作だったので10月が楽しみです!
紅魔メンバーは全員エロいしただでさえエロいパチュリー様以外のえっちな姿も見られるとか最高ですわ…
他の原稿もあったりと大変ですが無理をなさらず体調を崩されないように適度に休んでくださいね!
[ 2014/09/30 17:06 ] [ 編集 ]
枚数増加とは…ありがたやありがたや!
催眠レイプちゅりーもたくさんの差分でお世話になってるから新CG集も楽しみですわ!
期待して待ってます!
[ 2014/10/01 02:26 ] [ 編集 ]
先生きた!これは楽しみです^^
またエロエロな展開を期待してます!
[ 2014/10/01 19:32 ] [ 編集 ]
両手で描くのか…(困惑)
レイプちゅりーの差分は正に一つで三度おいしい状態だったのでこれは期待
[ 2014/10/02 00:30 ] [ 編集 ]
紫苑
このCGはパイズリ妖精のCGのように、同人に今月出てくる?

将来的には雪見日和や隠れてない隠れ家アレキシで同人誌やCGを作る上の任意の計画は?

また、私はこの1し、8月に約掲示その他の1の両方のために待つことができないように、この同人誌についての同じ質問があります。

これらの同人誌が終了する前にすぐに戻っあなたから聞くことを願っています。

私はあなたが作っている、これらの同人誌を買うことを計画したが、私はそれらについて、私は、日本の外に住んであなたの最新のファンのいずれかの操作をしていると私はこれについてあなたの助けが必要としてそれらを購入することができるより多くの情報が必要。

可能であればあなたも英語と日本語で返信を投稿することができますか?

私はまだ日本語学習と私は話をしたり、非常によくそれを読んでいないと私は日本語のテキストを読み、日本語で話をする翻訳者を使用する必要があります。

私はこれを尋ねることによってどのような方法であなたを迷惑ないです願って、私はあなたの同人サークルが良く知ることを楽しみにしています。

そう将来的に私は、あなたの設計においてすることができますように、文字の多くは同人誌を示して私は本当にあなたの芸術を愛し、私はまた、東方が好きで、私はシリーズに新しいです!

パチョリ、博麗霊夢、マリサの霧雨、チルノ、フランドールは私のお気に入りの東方の女の子です。
[ 2014/10/06 13:03 ] [ 編集 ]
そういえば返信もらえるコメントと返信スルーされるコメントがあるのはなぜ…?

大量に湧いてる謎の外国人コメがスルーされるのはわかるけど
[ 2014/10/09 22:15 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/19 15:07 ] [ 編集 ]
鮮やか瓶 質問
私はこれをどこで購入できますか?

このCGは日本国外から購入することができますか?

dlsite.com上で利用可能になるよう仕上がっされることが進行中でどのように多くの同人であるのか?
[ 2014/10/22 03:54 ] [ 編集 ]
鮮やか瓶 質問
あなたは、各月に一度あなたのブログに新しい記事を作るのですか?

あなただけの他の人にあなたのブログに新しいポストを作成日に応答する応答するのですか?

あなたの次の同人誌CGと、それが出てくる前に告知ページを持っているつもりdlsite.com上のあなたの未来同人誌は何ですか?
[ 2014/10/22 03:57 ] [ 編集 ]
>>鮮やか瓶
あのさぁ・・・コメントの空気見てわからない?君場違いなんだよ・・・
正直そういうの荒らしと変わらないんだよな、だからもう少し日本語勉強して出直してこいや
[ 2014/10/22 12:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れ様ですー!┌(┌*´∇`)┐オツゥ....
> 催眠レイプちゅりーは傑作だったので10月が楽しみです!
> 紅魔メンバーは全員エロいしただでさえエロいパチュリー様以外のえっちな姿も見られるとか最高ですわ…
> 他の原稿もあったりと大変ですが無理をなさらず体調を崩されないように適度に休んでくださいね!


ありがとうございます!
紅魔メンバーのCG集より慧音先生のCG集が先になりそうですが
基礎画力と塗りが上達したのでかなりいい出来になりそうです
ご期待くださいー
[ 2014/10/25 09:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kntさん
> 枚数増加とは…ありがたやありがたや!
> 催眠レイプちゅりーもたくさんの差分でお世話になってるから新CG集も楽しみですわ!
> 期待して待ってます!


描いてるうちにネタが湧いてきて予定より多くなりました!
レイプちゅりーの続編も枚数多めになりそうですが頑張ります!
[ 2014/10/25 09:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 先生きた!これは楽しみです^^
> またエロエロな展開を期待してます!


ありがとうございます
かなりエロエロに描けたので差分作りも頑張ります!
[ 2014/10/25 09:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 両手で描くのか…(困惑)
> レイプちゅりーの差分は正に一つで三度おいしい状態だったのでこれは期待


両手描きですっ φ=φ(´◓◔`)φ=φフイィィィィン
前回より凝った差分を作成中ですのでご期待ください
[ 2014/10/25 09:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そういえば返信もらえるコメントと返信スルーされるコメントがあるのはなぜ…?
>
> 大量に湧いてる謎の外国人コメがスルーされるのはわかるけど


すいません。返信漏れがあったようですね…
コメントは全て読んでいますので、わざとではないです
[ 2014/10/25 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター