2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モザイク入れなおし中

モザイクでまたやっちゃいました
11月上旬とは…うおお~ん!
絵自体はもう完成しているので、登録完了までお待ちを…!
[ 2014/11/10 04:26 ] 版権 | TB(0) | CM(10)
藻仲さんファン舐めすぎでしょ。嘘の積み重ねとか本当失望しました
二度とこのサークルの作品は自分のお金では買いません
[ 2014/11/11 23:19 ] [ 編集 ]
失敗したわけでもないのに偉そうに何か言ってる人がいますね。
少し延期になったからってそこまで言うことないでしょうに…。
藻仲さんは気にせず体調に気をつけてください。
完成楽しみにしとります。
[ 2014/11/12 00:29 ] [ 編集 ]
>>akmr
二度も告知しておいて延長したら誰でもキレるだろ少しは考えろ低能野郎
[ 2014/11/12 01:12 ] [ 編集 ]
期待してた分延期が辛いのはよく分かる
全裸待機にも厳しい季節だしな

でも少し落ち着いてから書き込もう…
[ 2014/11/12 03:57 ] [ 編集 ]
がんばれー
楽しみだなー
[ 2014/11/12 22:55 ] [ 編集 ]
自分の思い通りにならないからって暴言吐くのはやめなさい。

気が短いのかもしれんけど気長に待ってる人からすれば不愉快だよ?

発売を楽しみにしていて延期でイライラするのは分かるけど、
もう少し余裕をもって待ちましょうや
[ 2014/11/13 00:55 ] [ 編集 ]
>>AKMR
お前みたいな自治厨のせいで余計イライラすんだよな~別にお前みたいなカスに用はないし、自分の感想すら書けないならコメントコーナーなんかいらないと思うわ
[ 2014/11/13 12:17 ] [ 編集 ]
そういう物言いだから器量が小さいのさ
[ 2014/11/13 22:08 ] [ 編集 ]
黙れや猿ぅ!
[ 2014/11/17 22:11 ] [ 編集 ]
不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
[ 2014/11/19 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター