2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

催眠でっけーねの続編(予定)

華扇慧音

催眠でっけーねの続編にあたる作品を考え中です
大まかなストーリー以外まだ何も決まっていないので
この絵も大体のイメージで描きました。

華扇慧音02

「撮れてるのこれ?」
「いえ~い!これからハメまくりま~す!」
「くっ!」 「…うぅッ」
みたいな
幻想郷の技術で可能なのか怪しいビデオ撮影差分です。

追記
文字差分も作りました。
華扇慧音02b 華扇慧音01b


【使用素材】
ろ号様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24510814

ぐったりにゃんこのホームページ様
http://guttari8.sakura.ne.jp/


ブランクがあるので、現在絵柄と塗りを見直し中です
この絵の色が濃すぎたり、ちょっとおかしいと感じるところがあれば
教えていただけるとありがたいです。
[ 2015/08/29 20:28 ] 版権 | TB(0) | CM(10)
復活、デイリー一位おめでとうございます
おまけも良かったです
[ 2015/08/30 15:18 ] [ 編集 ]
絵も色も特におかしい所は無いように見えますよ。
むしろよく見ちゃったせいでムラムラしてしまいましたよw

新作も楽しみですが、私も昔、過労と事故で2回入院したことあるけど、退院後は遅れを取り戻そうと無意識に無理しちゃって周りから注意されたことが有るので、藻仲さんも御気を付け下さい。
[ 2015/08/31 21:47 ] [ 編集 ]
 
華扇ちゃんヤッター!
これはダブルパイズリできますね(ゲス顔)
[ 2015/09/01 12:31 ] [ 編集 ]
とにかくご無事で何よりです。

新作も購入させてもらいましたが催眠を冠しているわりには催眠分が少なかったのがちょっと残念でした。虚ろ目も無かったのもありますが。
今度の作品はでっけーねの続編という事で楽しみにしています。
レイプちゅりーぐらい平然催眠シチュエーションが豊富である事に期待してます。
[ 2015/09/01 21:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 復活、デイリー一位おめでとうございます
> おまけも良かったです


ありがとうございます。ご心配おかけしました
次はおまけをもっと増やしたいですね
[ 2015/09/04 18:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kntさん
> 絵も色も特におかしい所は無いように見えますよ。
> むしろよく見ちゃったせいでムラムラしてしまいましたよw
>
> 新作も楽しみですが、私も昔、過労と事故で2回入院したことあるけど、退院後は遅れを取り戻そうと無意識に無理しちゃって周りから注意されたことが有るので、藻仲さんも御気を付け下さい。


ありがとうございます
色が濃すぎたり見にくい絵になってるかもと不安だったので
これで安心して描けそうです

kntさんも入院されてたんですね
私も入院で半年以上時間が消えてしまい焦っていましたが
今できる範囲で注意してやっていこうと思います
[ 2015/09/04 18:12 ] [ 編集 ]
Re:  
> 華扇ちゃんヤッター!
> これはダブルパイズリできますね(ゲス顔)


ダブルパイズリいいですねー
二人共おっぱいが大きいですしこのシチュは入れるべきですね
メモっておきます、ありがとうございます
[ 2015/09/04 18:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> とにかくご無事で何よりです。
>
> 新作も購入させてもらいましたが催眠を冠しているわりには催眠分が少なかったのがちょっと残念でした。虚ろ目も無かったのもありますが。
> 今度の作品はでっけーねの続編という事で楽しみにしています。
> レイプちゅりーぐらい平然催眠シチュエーションが豊富である事に期待してます。


ありがとうございます、ご心配おかけしました

レイプ差分の文字数がかなり多くなったので
使いやすいよう他のシチュは短くまとめたつもりが裏目に出てしまいました
催眠シチュにもレイプ・淫乱用の絵を使ってもよかったかもしれません。

催眠シチュに虚ろ目はやはり重要ですね、失念していました…。

今回いただいたご感想は次回作で必ず反映させます
本当にありがとうございました。
[ 2015/09/04 18:35 ] [ 編集 ]
次の同人誌のCGセットは、2016年前に出てくるのですか?

将来的には文字や胸のセックス妖精の女の子の可能性を持っている東方クロスオーバーエロ同人誌CGセットがありますか?

私は本当にあなたの元の胸のセックス妖精とあなたのパチョリ同人誌CGセットが好き!

胸のセックス同人誌CGは非常に暑いです
あなたのブログにあなたが投稿フルカラー同人誌の写真は非常に良いです!
[ 2015/09/27 00:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>yuiさん
> 次の同人誌のCGセットは、2016年前に出てくるのですか?
>
> 将来的には文字や胸のセックス妖精の女の子の可能性を持っている東方クロスオーバーエロ同人誌CGセットがありますか?
>
> 私は本当にあなたの元の胸のセックス妖精とあなたのパチョリ同人誌CGセットが好き!
>
> 胸のセックス同人誌CGは非常に暑いです
> あなたのブログにあなたが投稿フルカラー同人誌の写真は非常に良いです!


次のCGセットは2016年になるかもしれません。

妖精と東方のクロスオーバーは考えていませんが
これからもCGセットを出していきます。

yuiさん、応援感謝します
[ 2015/10/16 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター