2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨乳ルーミアに捕まった

リクルーミア01b

リクルーミア02b リクルーミア03b

■文字なし
リクルーミア01 リクルーミア02 リクルーミア03


追加で日焼け差分なんかも作ってみました
リクルーミア褐色01b リクルーミア褐色02b リクルーミア褐色03b

■文字なし
リクルーミア褐色01 リクルーミア褐色02 リクルーミア褐色03

■おまけ
リクルーミア褐色04 リクルーミア褐色05

絶体絶命!

でも満足したら普通に開放してくれる優しいルーミアなのでした
[ 2015/10/16 20:17 ] 版権 | TB(0) | CM(8)
巨乳ルーミアエロいし可愛い、このルーミアはどんな下着をつけてたのでしょうw

私は霊夢と紫がパンツとガーターベルトを着けていると凄く興奮します。色は白で。紫はドレス時の白い手袋もプラスで。一応、こういう下着とか着けていると可愛いよねってことで私が気に入っている画像を幾つか(約一枚別のキャラが混ざってますが)貼っておきます。

博麗霊夢
パンツ このパンツも気に入っています。
ttp://g.e-hentai.org/s/30de0d0ca2/351904-28
八雲紫
パンツ、ニーソ
この画像のパンツの色を白に。パンツのフロントのリボンは赤だったらとか脳内で妄想してみたり。
ttp://g.e-hentai.org/s/5ad33d193b/343521-1
ttp://g.e-hentai.org/s/581a5af0f2/343521-3
ttp://g.e-hentai.org/s/c6d5781300/343521-14

博麗霊夢
ガーターベルト 霊夢ちゃんの画像が無かったのでこのガーターを着けている所を妄想してみたり。
ttp://blog-imgs-60.fc2.com/e/r/o/eronizimage/nwd1je86ylzaim9.jpg
こんなニーソを履いていると嬉しかったり
ttp://blog-imgs-61.fc2.com/m/o/e/moeimg/42urbwjak9hhnl1.jpg
八雲紫
ガーターベルト フィギュアの一部分ですがこれを着けてくれたり
ttp://mlkt.sakura.ne.jp/blog/wp-content/uploads/2012/07/072.jpg?d432a3
ttp://mlkt.sakura.ne.jp/blog/wp-content/uploads/2012/07/073.jpg?d432a3
元の画像はこれですが
ttp://mlkt.sakura.ne.jp/blog/wp-content/uploads/2012/07/002.jpg?d432a3
ttp://mlkt.sakura.ne.jp/blog/wp-content/uploads/2012/07/069.jpg?d432a3
手袋を嵌めて、首のリボンも着けていると可愛かったり。
ttps://cs.sankakucomplex.com/data/a2/5b/a25b30988f4e9456ae09751834407803.jpg?1202293
ttps://cs.sankakucomplex.com/data/b4/2e/b42efda73d159fc379b419b53ffeed0a.jpg?817144
ttp://blog-imgs-43.fc2.com/t/e/n/tensfaqtory/DSC_0046_20111111193109.jpg

博麗霊夢
靴 あのニーソにこの靴を合わせるといいなと思ったり。
ttp://asahiwa.jp/f/pre/touhouproject_hakureireimu30.jpg
元の画像はこちら
ttp://asahiwa.jp/f/pre/touhouproject_hakureireimu03.jpg
靴 紫も小さいですがこういう靴も履いてると良かったりするんです。
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41014259

この格好で、ソープみたいなとこで下着姿でローション塗れでヤって湯船の中でもとか、混浴OKな露天風呂で男とヤったりとか、パンツとガーターだけ着けて露出プレイでパンツのおあそこだけ破って挿入とかね、いろいろと妄想したりするんですが、これらはただ、単に私の嗜好を晒しただけですので、見なかったことにしてくれてもいいですw

主様はキャラを巨乳に描いているイラストをよく見るのですが、主様は巨乳好きだったり? 私も巨乳は好きですが、爆乳とか超乳はあまり好きじゃなかったりするのですが、主様の描くイラストなら大丈夫です。

あと、破り挿入とかは、破る範囲は大きすぎずにクロッチの所だけを破いて挿入がいいと個人的には思います。その方が恥ずかしい部分がより強調されているようでエロいと個人的には思います。ずらし挿入や破り挿入をとてもステキなシチュとのことなので、ちょっと意見を入れてみました。
[ 2015/10/16 22:19 ] [ 編集 ]
満足してくれたら解放してくれるなんて優しい・。゚(゚^ω^゚)。゚・
事が済んだ時に生きてる未来が見えんけどなw
[ 2015/10/18 01:45 ] [ 編集 ]
めちゃシコっす!!!
[ 2015/10/20 02:40 ] [ 編集 ]
東方巨乳ガールズ逆レCG集、マジ欲しいです・・・
台詞つきはたまらんです!
[ 2015/10/21 15:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>闇王さん

多くの画像ありがとうございます
ガーターベルトを描く機会に活用させていただきます

シチュもメモしておきます
[ 2015/10/28 22:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kntさん
> 満足してくれたら解放してくれるなんて優しい・。゚(゚^ω^゚)。゚・
> 事が済んだ時に生きてる未来が見えんけどなw


性欲底なしのルーミアに吸い尽くされる運命…!
[ 2015/10/28 22:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ファン100号さん
> めちゃシコっす!!!


ありがとうございます!
ロリ巨乳いいですよね
[ 2015/10/28 22:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 東方巨乳ガールズ逆レCG集、マジ欲しいです・・・
> 台詞つきはたまらんです!


CG集に逆レシチュを入れていきたいです
[ 2015/10/28 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター