2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まんぐり妖精パズリ

リク パズリニジエ00b

リク パズリ01b リク パズリ02b

■文字なし
リク パズリニジエ00 リク パズリ01 リク パズリ02

久しぶりにオリキャラです

押さえつけるようなまんぐり返しが好きです

大きな胸で体が隠れてしまい
ポーズが少し分かりづらくなったかも
[ 2015/11/05 20:55 ] オリジナル | TB(0) | CM(11)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/06 11:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/06 19:55 ] [ 編集 ]
今度のイラストもえちくていいですね。爆乳、超乳はあまり好きではない方ですが、藻仲さんの描く巨乳は好きです。巨乳だけじゃなくて、豊乳、貧乳も好きですけど。

催眠!異種魔姦ちゅりー!!でもそうですが、紅魔館勢(紅白巫女もですが)は異種姦ものが違和感ないなと思いました。特にこういう下着をつけてるとエロいかなと思い、いくつか気に入ってる画像をまた貼ります。

レミリア
パンツ この画像のピンクの紐パンで赤いリボン、紐部分は黒がエロいです。

ttp://img.momoniji.com/wordpress/wp-content/uploads/2013/07/remiliascarlet2013073036.jpg
後ろ
ttp://blog-imgs-70.fc2.com/m/o/r/moroahedoujin/pruiketu0624025.jpg

ガーターベルト ガーターベルトはこんな感じのもの
ttp://blog-imgs-60.fc2.com/e/r/o/eronizimage/468iav864sys3ib.jpg

ニーソ 色はピンクで太もも部分にこういうフリルがあるもの
ttp://livedoor.blogimg.jp/evidevi-touhou/imgs/b/5/b53b8bf7.jpg

靴 靴はこの赤い靴
ttp://asahiwa.jp/f/pre/touhouproject_remiliascarlet_tssystem29.jpg

フランドール
パンツとガーターベルト パンツ、ガーターベルトは白、パンツのフロント部分の赤いリボンも

ニーソ 色は白で姉同様、太ももの部分にこういうフリルがあるもの。色は違いますが、デザインは姉とお揃いです。
ttp://livedoor.blogimg.jp/kuronekoplus/imgs/d/3/d3645dfa.jpg

靴 靴はこの赤い靴
ttp://asahiwa.jp/f/p/1/touhouproject_flandre_kouken31.jpg
パンツに穴(大きすぎずにクロッチの所)だけを破いて蟲の化け物や大きな豚と獣姦を妄想たりします。ロり体系に獣ってエロくありません?
豚の性器はドリル状になっているみたいです
ttp://img.melonbooks.com/contents/image/IT0000154006p.jpg
ttps://www.youtube.com/watch?v=wHvX1e1iezY
豚姦ではこういうシチュになるのかな
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1287357277
豚のペニスはドリルみたいな構造で、挿入したら子宮口をそのドリルでガンガン突いてこじ開けて、直接子宮の中に入り込んで射精するかんじです。ずいぶんマニアックなプレイをするな豚ってw 獣姦ネタ(主に豚)の時は参考にしたりどうぞ。
獣姦だけでなく花型の触手・先螺旋型・局部固定型・胸部吸入型・通常型、鬼・蛙・魚面の怪物・下半身しか見えない怪物なんかに犯されているのを想像したりしています。

咲夜
パンツ パンツはフロント部分にリボンとフリルの付いたパンツ、色は白で脳内保管してます。
ttp://g.e-hentai.org/s/0049bed209/109682-5
違うキャラの画像ですがこういう感じのパンツです。
ttp://blog-imgs-56-origin.fc2.com/h/7/2/h723/87098333.jpg

ガーターベルト キャラは違いますが、こういうスカート状のフリルの付いたガーターなんかが可愛らしいと思います。
ttp://www.teck.co.jp/gj/products/nurse/cg/img/a3.jpg
この画像見たくフロントに白いリボンがついてたり。
ttp://blog-imgs-60.fc2.com/e/r/o/eronizimage/x7i2tmr6vtvrqhk

靴 靴は黒い靴
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39121684

ヘッドドレス
ttp://panzer-werkstatt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/10/31/111031c.jpg

咲夜の妄想としては、パンツのお尻の部分に穴(大きすぎずにクロッチの所)をあけてV字開脚でアナル触手責め→触手フェラ→V字開脚でアナル触手責め、首と手に板枷、木枷をされて屈強な赤鬼にバックでアナルレイプされたり、パンツのアソコに穴(大きすぎずクロッチの所)をあけて赤鬼にアソコを弄られながら背面座位でアナルレイプ、
こういう道具でアソコを固定?されて、腸内に産卵させられトカゲの幼体をアナルから出産したり
ttp://g.e-hentai.org/s/de1b330aff/152477-19
パンツにあけた穴から正常位でアソコを赤鬼に犯されたり、首と手に板枷、木枷をされて赤鬼にバックでアソコを犯されたり、赤鬼に背面座位でアソコをアナルレイプされたり、ゾンビにアソコと口を犯されたり、触手の生えた(怪物化した)ゾンビにアソコを触手責めされてエロ蹲踞で卵を産卵したり。(途中触手に無理やり突っ込まれ強引に手伝わされたり)
触手 参考画像
ttp://g.e-hentai.org/s/f181095461/152477-40
咲夜さんはいろいろと妄想できてしまいます。
[ 2015/11/08 22:30 ] [ 編集 ]
一部で、投稿ミスがありました。

×フランドール
パンツとガーターベルト パンツ、ガーターベルトは白、パンツのフロント部分の赤いリボンも

○フランドール
パンツとガーターベルト パンツ、ガーターベルトは白、パンツのフロント部分の赤いリボンも付いてると尚いいです。
ttp://blog-imgs-57.fc2.com/n/i/z/nizi1/ggadfgdta072.jpg

URLを貼り忘れてました。
[ 2015/11/08 22:56 ] [ 編集 ]
またまた、いくつか気に入ってる画像を貼っていきます。

紅美鈴
キャラは違いますが、参考画像を貼っておきます。
下着 こういうパンツ(Tバック?)、ガーター、ニーソを付けてるとこを脳内保管したり。
ttp://img.moeimg.net/wp-content/uploads/archives/7273/32_xgq0vrzcw4.png


靴はこういう黒い靴
ttp://asahiwa.jp/f/pre/touhouproject_china08.jpg
ttp://asahiwa.jp/f/pre/touhouproject_china23.jpg
パチュリー
ttp://livedoor.blogimg.jp/rezanov88/imgs/1/4/1415d7b1.jpg
パチュリーはこういう下着を付けているとこを妄想したり。
下着 キャラは違いますがパンツ、ガーター、ニーソ、靴(ブーツ)なんかを付けてるといいなと妄想したりしてます。
ttp://img.momoniji.com/wordpress/wp-content/uploads/2014/07/garterbelt2014071833.jpg

小悪魔
靴 靴は黒い靴
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1715429

パンツ
キャラは違いますが黒いパンツが似合うかなと思います。
パンツ 参考画像
ttp://img.momoniji.com/wordpress/wp-content/uploads/2014/12/kuroshitagi2014123144.jpg
ガーター、ニーソもこういう黒が似合ってると思うんです。(小悪魔は黒系の下着のイメージがあります。)
ttp://blog-imgs-49.fc2.com/r/o/r/rorizip/1326954645415.jpg

パンツに穴(大きすぎずにクロッチの所)だけを破いての豚姦はもちろん、花型の触手・先螺旋型・局部固定型・胸部吸入型・通常型、鬼・蛙・魚面の怪物・下半身しか見えない怪物なんかに犯されているのを想像したりしています。

美鈴は咲夜さんと同様、パンツのお尻の部分に穴(大きすぎずにクロッチの所)をあけて触手や鬼にアナル責め、パンツのアソコに穴(大きすぎずクロッチの所)をあけて鬼、ゾンビ、触手にアソコをレイプと妄想したりしてます。レミリア、フラン、咲夜もですが、触手責めは手足を丸呑みされてるとこもいいと思うのです。(靴やニーソごと丸呑み)
参考画像
ttp://g.e-hentai.org/s/e37160bdaa/152477-1
ttp://pics.dmm.co.jp/digital/cg/d_075005/d_075005pr.jpg
ttp://pics.dmm.co.jp/digital/cg/d_075007/d_075007pr.jpg
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19687562

パンツずらし挿入や破り挿入って着衣エロの一種と思うのです。なので、自分はパンツは最後まで脱がさず穿いたままが萌えると思います。

と、まあ、私個人の妄想を晒しましたが、参考になっていただけると思い投稿しました。よろしければ、どうぞ。
[ 2015/11/08 23:38 ] [ 編集 ]
一部ミス、抜けてるとこがあったので

×パンツにあけた穴から正常位でアソコを赤鬼に犯されたり、首と手に板枷、木枷をされて赤鬼にバックでアソコを犯されたり

○パンツにあけた穴から正常位でアソコを赤鬼に犯されたり、乳首とクリにピアスをされて赤鬼にのしかかられて正常位でレイプ、首と手に板枷、木枷をされて赤鬼にバックでアソコを犯されたり

×赤鬼に背面座位でアソコをアナルレイプされたり、ゾンビにアソコと口を犯されたり

赤鬼に背面座位でアソコをレイプされたり、ゾンビにアソコと口を犯されたり

以上です。
[ 2015/11/08 23:47 ] [ 編集 ]
藻仲さんの描く女の子のむっちり感ほんと好き。
今回のパズリちゃんのようなアンバランスなくらいの超乳は大好物です。

慧音と華扇のCG集も楽しみにしております。
[ 2015/11/10 18:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>闇王さん

ありがとうございます

数々のシチュを描けるかどうかはわかりません、すいません
[ 2015/11/17 07:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>akmrさん
> 藻仲さんの描く女の子のむっちり感ほんと好き。
> 今回のパズリちゃんのようなアンバランスなくらいの超乳は大好物です。
>
> 慧音と華扇のCG集も楽しみにしております。


ありがとうございます
好みが分かれそうなサイズですが、私もこれくらいアンバランスなサイズの乳が大好きなので嬉しいです

前回のCG集から、かなり絵の技術がアップしたのでご期待くださいー
[ 2015/11/17 07:57 ] [ 編集 ]
藻仲さんの描く女の子はどれも大好きですが、個人的にパズリちゃんは別格です。
是非ともシリーズ化してほしいぐらい好きです。

これからも応援しております。お体に気をつけてくださいませ。
[ 2016/04/24 10:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちりほこり
> 藻仲さんの描く女の子はどれも大好きですが、個人的にパズリちゃんは別格です。
> 是非ともシリーズ化してほしいぐらい好きです。
>
> これからも応援しております。お体に気をつけてくださいませ。

ありがとうございます、とても嬉しいです。
パズリはお気に入りのキャラなのでこれからも描いていきたいです
[ 2016/06/11 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター