2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬえちゃんに誘われて…

リク ぬえ01b リク ぬえ02b リク ぬえ03b
■文字なし
リク ぬえ01 リク ぬえ02 リク ぬえ03

入門確定

■追加差分
ガーターベルトぽいものと、パンツを破って挿入する差分です
リク ぬえガーター03


少しお知らせを
来年頒布予定の合同誌に参加するので、CG集の制作はその後からになりそうです
合同誌については、発表できる段階になったらブログでお知らせします

11月は仕事と絵の練習で終わりそうです…( ˘ω˘ )
[ 2015/11/22 10:49 ] 版権 | TB(0) | CM(6)
テカテカでコントラストの効いた塗りがエロイです!ご馳走様でした。
[ 2015/11/22 14:25 ] [ 編集 ]
ぬえちゃんがエロい、差分のパンツ破り挿入もエロくていいですね。

前々回のさとりのイラストですが、こいしのイラストも見れますかね。さとりはパイズリ中心でしたが、さとりとこいしのイラストですが、この二人にはこういう下着がいいと思いますので参考に画像をいろいろと。

さとり 紐パンですねエロい。こいしもそうだったな。
ttp://asahiwa.jp/f/p/1/touhouproject_komeijisatori30.jpg
ttp://asahiwa.jp/f/p/1/touhouproject_komeijisatori31.jpg
ttp://asahiwa.jp/f/p/1/touhouproject_komeijisatori29.jpg
ttp://asahiwa.jp/f/p/1/touhouproject_komeijisatori28.jpg
さとりはいつもスリッパですけど、こういう靴を履いていたりするのかなと思ったり。
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38709759

こいし さとりと同じ色、デザインの紐パン。姉妹そろってエロい。
ttp://asahiwa.jp/f/p/1/touhouproject_komeijikoishi27.jpg
ttp://asahiwa.jp/f/p/1/touhouproject_komeijikoishi28.jpg
ttp://asahiwa.jp/f/p/1/touhouproject_komeijikoishi29.jpg
ttp://asahiwa.jp/f/p/1/touhouproject_komeijikoishi32.jpg
こいしはこういう黒いブーツが似合うかなと思います。
ttp://asahiwa.jp/f/p/1/touhouproject_komeijikoishi24.jpg

鬼や怪物相手にパンツに穴(大きすぎずにクロッチの所)をあけてそれに言葉責め、そのままパンツ破り挿入されて言葉責めもされたり、さとりは犯す相手の思考を読ませられながら何度も二人仲良く中出しされて絶頂とか、そういう妄想もいいかなと思います。w

また、さとりは紐パンにこういう下着を付けられてこの図のように触手責めにされたり
ttp://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ090000/RJ089420_img_smp3.jpg
こいしは紐パンに黒いガーターベルトを付けてさとり同様、触手責めにされたり
ttp://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/zhoi33051.jpg

このフィギュアを見て以来こういう妄想が湧いてきてます。このフィギュアの紐パンはエロい、それを幼い見た目の二人が着けているものだからエロさも倍増です。人の心を読んでいたからませたのかな?
[ 2015/11/26 22:17 ] [ 編集 ]
がぎゃん
ガーターベルト差分すっごくエロくて好きです…正直こんな可愛いぬえちゃんとさせてもらえるなら一生命蓮寺にいても絶対幸せだろうなあ…
いつか恋仲になれても凄く嬉しい…
[ 2015/11/29 23:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> テカテカでコントラストの効いた塗りがエロイです!ご馳走様でした。

ありがとうございます
私もテカテカな塗りが大好きなので嬉しいです
[ 2015/12/01 02:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>闇王さん

ありがとうございます
こいしを描く予定は今のところありませんが、好きなキャラなのでまた描きたいです

古明地姉妹丼もいいですね
触手などの心のない魔物とさとりの組み合わせもいいと思います
[ 2015/12/01 02:41 ] [ 編集 ]
Re: がぎゃん
>がぎゃんさん
> ガーターベルト差分すっごくエロくて好きです…正直こんな可愛いぬえちゃんとさせてもらえるなら一生命蓮寺にいても絶対幸せだろうなあ…
> いつか恋仲になれても凄く嬉しい…


ありがとうございます
ぬえちゃんに誘われたら、たとえ怪しいと感じてもホイホイと付いて行っちゃいそうです
命蓮寺での生活も楽しそうだなぁ…!
[ 2015/12/01 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター