2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新刊登録しました

睡姦でっけーね!表紙
DLsite様に新刊『睡姦でっけーね!』を登録しました。
11月18日に販売開始です。


お久しぶりです。
何度もぶり返していた神経の病気も落ち着き、リアルも安定してきたので戻ってきました。
心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

また創作活動を再開できそうです
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2016/11/17 19:15 ] 版権 | TB(0) | CM(10)
藻仲さんのけーね先生楽しみすぎる!!!
明日販売されたらさっそく購入しちゃいますん♪
[ 2016/11/17 19:20 ] [ 編集 ]
回復について聞いてうれしい。 この同人誌はとても美しく見えます。 それが出てすぐにそれを購入するつもりです、私はあなたの次の製品を楽しみにしていました。 私は、東方神起のためのセットについて知りたいと思っています、それは来月か2017年に来るのですか?
あなたに最高の願いをしていい日があります。
あなたの健康や他のものが来る日や2017年にあなたのために良いかもしれません
[ 2016/11/17 21:42 ] [ 編集 ]
歓迎されたバックサー!

  私の遅い返事をおかけして申し訳ありませんが、私たちはどちらも見えるものから回復しています。

私は古いポストからあなたのメッセージを参照してください、詳細のおかげで、今私はそれらの同人サークルやコミケと協力する計画はないことを知っています。

  私はあなたがより良くなること、そしてあなたの装束同人誌が解放され、あなたのためにうまく売れるということであなたを応援しています。

2017年にキエー・トゥウォー・cgがリリースを予定していますか?
あなたが今日発表した同人誌のほかに、今後数か月以内に見ることができる他の同人誌やプロジェクトはありますか?
2016年と2015年のあなたの古いブログ記事の中の東方のキャラクターはキーエーグ同人誌セットか別の同人誌セットになる予定ですか?
これらのブログ記事の中の女の子のように? :
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-176.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-126.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-169.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-122.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-104.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-166.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-117.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-168.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-110.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-115.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-121.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-173.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-170.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-112.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-172.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-94.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-160.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-167.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-158.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-152.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-164.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-159.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-95.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-105.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-181.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-161.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-153.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-132.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-163.html
ttp://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-154.html

私は東方の女の子の名前をよく知らないので、私はこれらのブログの投稿ページを使って、これらの写真がまだ私をこの日まで驚かせるように、東方の女の子について尋ねています。これらのように。

あなたの古いブログ投稿の写真は、あなたがあなたが発表したこの新製品の後に何をしたいのか、キーイングした後に何をしたいのか分からない場合には、インスピレーションと将来のCGセットのミューズとして非常に役立ちます。

それらのブログリンクに表示されているこれらの東方女の子のあなたの巨乳なバージョンが大好きで、将来それらの女の子のセットを購入するのが大好きです。 2017年のdlsiteと今後の仕事をサポートすることで、あなたと一緒に働くことを楽しみにしています。

長いメッセージをおかけして申し訳ありませんが、私はいくつかの質問とともにあなたと共有したいと思っていました。私はあなたに今日助けを借りていたことを願っています。私は、あなたの今後の同人誌をお待ちしております。
私はあなたの言葉にあなたの情熱を感じ、あなたは素晴らしい仕事をしています!
あなたの回復と滞在に最善を尽くし、すべてが良いです。
私もベストを尽くします!
[ 2016/11/17 22:13 ] [ 編集 ]
神経系の疾患だったんですね
最近はそういう症状の発生に悩まされる人が多いみたいなので苦労の程御察しします
相変わらずいいおっぱいなのは変わっていないので、今後も無理せずに素晴らしい作品を発表し続けてくれる事を願っています
[ 2016/11/18 04:28 ] [ 編集 ]
待ってました、回復されたのならなによりです。今作もソッコーで買いますよ
[ 2016/11/18 14:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>がぎゃんさん
> 藻仲さんのけーね先生楽しみすぎる!!!
> 明日販売されたらさっそく購入しちゃいますん♪

ありがとうございます!感謝です
[ 2016/11/18 16:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>多摩さん
> 回復について聞いてうれしい。 この同人誌はとても美しく見えます。 それが出てすぐにそれを購入するつもりです、私はあなたの次の製品を楽しみにしていました。 私は、東方神起のためのセットについて知りたいと思っています、それは来月か2017年に来るのですか?
> あなたに最高の願いをしていい日があります。
> あなたの健康や他のものが来る日や2017年にあなたのために良いかもしれません

ありがとうございます!
次の作品は2017年に発表します
[ 2016/11/18 16:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>するなびのックスナホへアプさん
>歓迎されたバックサー!

>   私の遅い返事をおかけして申し訳ありませんが、私たちはどちらも見えるものから回復しています。
>
> 私は古いポストからあなたのメッセージを参照してください、詳細のおかげで、今私はそれらの同人サークルやコミケと協力する計画はないことを知っています。
>
>   私はあなたがより良くなること、そしてあなたの装束同人誌が解放され、あなたのためにうまく売れるということであなたを応援しています。

すいません、ありがとうございます。

> 2017年にキエー・トゥウォー・cgがリリースを予定していますか?
> あなたが今日発表した同人誌のほかに、今後数か月以内に見ることができる他の同人誌やプロジェクトはありますか?

キエー・トゥウォーcgの予定はありません。
2016年中にCG集とは別に絵を数枚描いてブログに投稿する予定です。
2017年に東方の慧音のCG集を出す予定です。
2017年5月7日開催の東方イベント例大祭で、別のサークルが出す本のために絵を一枚描きます。

>> 2016年と2015年のあなたの古いブログ記事の中の東方のキャラクターはキーエーグ同人誌セットか別の同人誌セットになる予定ですか?:
> これらのブログ記事の中の女の子のように?
> 私は東方の女の子の名前をよく知らないので、私はこれらのブログの投稿ページを使って、これらの写真がまだ私をこの日まで驚かせるように、東方の女の子について尋ねています。これらのように。
>
> あなたの古いブログ投稿の写真は、あなたがあなたが発表したこの新製品の後に何をしたいのか、キーイングした後に何をしたいのか分からない場合には、インスピレーションと将来のCGセットのミューズとして非常に役立ちます。
>
> それらのブログリンクに表示されているこれらの東方女の子のあなたの巨乳なバージョンが大好きで、将来それらの女の子のセットを購入するのが大好きです。 2017年のdlsiteと今後の仕事をサポートすることで、あなたと一緒に働くことを楽しみにしています。

ありがとうございます。
ブログに投稿した絵はCG集とは無関係の絵が多いです
古い記事の絵をまとめる予定はありません。

> 長いメッセージをおかけして申し訳ありませんが、私はいくつかの質問とともにあなたと共有したいと思っていました。私はあなたに今日助けを借りていたことを願っています。私は、あなたの今後の同人誌をお待ちしております。
> 私はあなたの言葉にあなたの情熱を感じ、あなたは素晴らしい仕事をしています!
> あなたの回復と滞在に最善を尽くし、すべてが良いです。
> 私もベストを尽くします!

ありがとうございます、ベストを目指して頑張ります。
[ 2016/11/18 17:41 ] [ 編集 ]
Re: 鯖
>鯖さん
> 神経系の疾患だったんですね
> 最近はそういう症状の発生に悩まされる人が多いみたいなので苦労の程御察しします
> 相変わらずいいおっぱいなのは変わっていないので、今後も無理せずに素晴らしい作品を発表し続けてくれる事を願っています

ありがとうございます。仕事のストレスでやられてしまい大変でしたがもう大丈夫そうです。
絵の調子も良いので、次はさらにいい作品を発表したいです。
[ 2016/11/18 17:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 待ってました、回復されたのならなによりです。今作もソッコーで買いますよ
ありがとうございます!作品も発表できたので完全に復帰です!
[ 2016/11/18 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター