2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いんらん異種姦ちゅりー01

パチュリー01b
▼文字無し
パチュリー01

久しぶりの異種姦。ストレートにスケベなパチュリーも良いですね。

次回もパチュリー絵の予定です。
[ 2017/03/05 14:06 ] 版権 | TB(0) | CM(14)
ん…
コメント欄が復活された様なので

個人的には毎回CG集にオマケ的に収録されているこのビッチ路線が一番好きですね
特にパチュリーの場合は自分でゴブリンなどを召喚して肉バイブ的に好き勝手使う様な感じなので、ドMホイホイも一部満たしている所が非常にマッチしているので
種付けプレスなんかも似合いそうですね
[ 2017/03/05 20:10 ] [ 編集 ]
ビッチなパチュリー大好きです。
元から本性がドスケベなパチュリーもいいですよね。

鯖さんと同じく私も藻仲さんの催眠シチュの中ではビッチ化されるルートが一番好きですね。
催眠される前と他のレイプ寄りルートとのギャップが堪りません。

個人的に催眠掛けた側がドン引きするぐらいビッチ化して逆レイプな展開になるのも好きです。
催眠掛けてビッチ化させようとしたら既にビッチでした的なのもいいですね。
[ 2017/03/06 01:05 ] [ 編集 ]
おくの
コメント欄が復活して嬉しいです。

ビッチ系や催眠・睡眠姦系も嫌いではないのですが、「喚び出されちゅりー」で見せていただいた、藻仲さん独特の「しがみつきファック」の迫力と、それが生み出す攻防感のある強姦シーンにハマった自分としては、またああいったスタイルでのCGを見たいです。
[ 2017/03/06 01:40 ] [ 編集 ]
she is having fun.
very cute and sexy!
this is nostalgic , thank you¥
[ 2017/03/06 20:00 ] [ 編集 ]
催眠!異種魔姦ちゅりー!! からのファンです。 是非また紅魔館でやっていただけるととても嬉しいです。
[ 2017/03/10 15:52 ] [ 編集 ]
Re: ん…
>鯖さん
>コメント欄が復活された様なので

> 個人的には毎回CG集にオマケ的に収録されているこのビッチ路線が一番好きですね
> 特にパチュリーの場合は自分でゴブリンなどを召喚して肉バイブ的に好き勝手使う様な感じなので、ドMホイホイも一部満たしている所が非常にマッチしているので
> 種付けプレスなんかも似合いそうですね

ありがとうございます
いいですよね、ビッチ差分が一番ペンが進むと感じます。
種付けプレスいいですね、次のCG集に入れたいです。
[ 2017/03/18 16:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>akmrさん
> ビッチなパチュリー大好きです。
> 元から本性がドスケベなパチュリーもいいですよね。
>
> 鯖さんと同じく私も藻仲さんの催眠シチュの中ではビッチ化されるルートが一番好きですね。
> 催眠される前と他のレイプ寄りルートとのギャップが堪りません。
>
> 個人的に催眠掛けた側がドン引きするぐらいビッチ化して逆レイプな展開になるのも好きです。
> 催眠掛けてビッチ化させようとしたら既にビッチでした的なのもいいですね。

やる側だったはずがビッチに逆レイプされちゃう展開良いですね
メモしておきます!
[ 2017/03/18 16:51 ] [ 編集 ]
Re: おくの
>おくのさん
>コメント欄が復活して嬉しいです。

> ビッチ系や催眠・睡眠姦系も嫌いではないのですが、「喚び出されちゅりー」で見せていただいた、藻仲さん独特の「しがみつきファック」の迫力と、それが生み出す攻防感のある強姦シーンにハマった自分としては、またああいったスタイルでのCGを見たいです。

女の子が抵抗し続けるシチュはエロいですね
よりハードにしたものをまた出したいです。
[ 2017/03/18 16:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>gさん
> 催眠!異種魔姦ちゅりー!! からのファンです。 是非また紅魔館でやっていただけるととても嬉しいです。

ありがとうございます
さらに色んなシチュで、紅魔館キャラの作品を出したいです
[ 2017/03/18 17:03 ] [ 編集 ]
あまりにもシコい・・・他に言葉はいるまいて
[ 2017/03/20 09:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ファン100号さん
ありがとうございます
絵の技術が向上してきたと感じていたので
とても嬉しいです。
[ 2017/04/24 20:28 ] [ 編集 ]
entyのように毎月は無理
だけどCG集なら買うんですけど
出ないすかねCG集
優曇華アリスパッチェさん見てて最近特に思います
[ 2017/04/24 22:59 ] [ 編集 ]
sol volani
thank you ,
gald to see doing fine
how is the current project coming , will it be on sale soon? ¥
[ 2017/04/24 23:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> entyのように毎月は無理
> だけどCG集なら買うんですけど
> 出ないすかねCG集
> 優曇華アリスパッチェさん見てて最近特に思います

仕事が忙しくCG集の作業まで手が回らない状態ですが出すつもりはあります、申し訳ないです。
[ 2017/05/22 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター