2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小悪魔と雑魚モンスター

小悪魔 Wフェラ01b
▼文字無し
小悪魔 Wフェラ01

久しぶりにレ●プなシチュ。
本来なら問題にならないはずの雑魚にやられちゃうシチュが好きです。
[ 2017/05/22 21:51 ] 版権 | TB(0) | CM(10)
私もこういうシチュは好物ですね。
竿役のバカさと雑魚っぷり、女の子の強さの差を見せてからの運よく無力化成功のという流れがいいですよね。
竿役が特に何もしてないのに狙っていた女の子が自滅して、それを竿役が偶然発見という流れも好きです。
無力化した後はレイプするなり洗脳して奉仕させるなりプレイの幅が広がりますね。
この小悪魔は助けを待っていますが、その頃パチュリーは自分で呼んだ魔物を相手にお楽しみ中だったりするのでしょうか。


『催眠!異種魔姦ちゅりー!!』にて藻仲さんの描かれた色々なサイズのおっぱいはどれも好きなのですが、この小悪魔の乳房と乳輪の大きさは私の理想に近いバランスですね。
もちろんレミリアやフランのちっぱいも好きなので、これからも色々なおっぱいを描いていただきたいです。

藻仲さんの作品の中でおっぱいを揉んで揺らして挟んで吸ってと色々なプレイを拝見してきましたが、乳吸いシチュが全体的に少ないと感じています。
あったとしても一瞬で終わってしまうので、今後何らかの作品を制作される時はねちっこい乳吸いシチュも作ってもらえると嬉しいです。
[ 2017/05/24 00:09 ] [ 編集 ]
qiys
¥ polished display of skill today , amazing as usual.
touhou cg set summer or autumn
¿ glad to see this and that still active here.
best wishes , looking forward to what is released 2017
[ 2017/05/24 05:13 ] [ 編集 ]
相変わらずの見事なオッパイ最高です。
自分は催眠や動きを止められるシチュエーションよりも、藻仲さんのおおいに抵抗し、怒り焦り驚き悔しがるアクション性の高いレイプシーンのファンです。
なので当然すでに犯られちゃってるパッチェさんと合流し、二人仲良く犯される場面では、犯されながらもなんとか中出し(種付け)される前に逃げるようにと、互いに励ましあって必死の抵抗を続けてもらいたいです。

そしてもちろんその抵抗が裏目に出て、雑魚モンスターどもを余計に気持ちよくしてしまい、こってりと種付けされた暁には、互いに助けられなかったことを詫びあい、慰めあう美しい主従関係を見せていただきたいものです。
[ 2017/05/26 03:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>akmrさん
無力化されて格下にやられちゃうシチュはいいですね。
パチュリーもすでに…と分かっちゃう感じもエロいと思います。

胸に色々するシチュは好きなので
乳吸いシチュにも力を入れていきたいです。
[ 2017/06/15 17:08 ] [ 編集 ]
Re: qiys
>qiysさん
Thank you I will do my best.
[ 2017/06/15 17:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>おくのさん
同感です。抵抗する姿はエロいですよね。
下克上要素もあるととても興奮します。
[ 2017/06/15 17:19 ] [ 編集 ]
藻仲さんのレイプシチュはすごい股間にきますねぇ....
本当に酷いことをしてるって感じじゃなくてちんぽで堕とすようなレイプをもっと見たいです
[ 2017/06/16 02:34 ] [ 編集 ]
¥youre welcome monaka! will next product come out this year and if any futanari going to be in it?
[ 2017/06/17 17:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>村人Aさん
作品に反映できるよう頑張ります。
[ 2017/06/28 18:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>qiysさん
I am planning to release a manga and CG set.
I do not know the timing because I have work.
[ 2017/06/28 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター