2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大妖精の雨宿り

大妖精 雨宿り02

■文字無し
大妖精 雨宿り01

梅雨はこういうイベントが発生するはずです。
うちにも来てほしいです。
[ 2017/06/28 18:10 ] 版権 | TB(0) | CM(16)
雨で濡れて張り付く服良いよね
[ 2017/06/28 19:55 ] [ 編集 ]
大ちゃんはパイズリ妖精だったんだね ハァハァ
[ 2017/06/28 21:27 ] [ 編集 ]
この大妖精は自分がどれだけ危険なものを所持しているのか自覚がないようですね…。

大妖精の心の声が無ければビッチと勘違いしてもおかしくないオーラを感じちゃいます。
[ 2017/06/28 22:58 ] [ 編集 ]
こりゃ一服盛らざるを得ないですね
[ 2017/06/29 06:56 ] [ 編集 ]
遊びに来るたび一服盛ってパコパコして、好感度が上がって和姦をした時すっかり形を覚えられてて相性良すぎてさらに好かれる展開なんて良さそうですね!
[ 2017/06/29 07:35 ] [ 編集 ]
あーー結婚したい
[ 2017/06/29 11:19 ] [ 編集 ]
¢¡cute! never seen her before , new character? paizuri doujin sounds great with this green hair person in it. anything new coming soon¿?
[ 2017/06/29 13:29 ] [ 編集 ]
もったいないお言葉ありがとうございました。
藻仲さんの東方ヒロインはこれほどエロい身体をしていながら、自分の性的自覚にまったくの無自覚なところが最高です。
レイプシチュでは彼女たちがどんなに抵抗しても絶対に放さず、執拗に種付けしてくるオス達の行動に困惑していただき、オス達からいかに彼女たちの身体が魅力的で気持ちよく、オスならば誰でも彼女たちに自分の仔を孕ませたいと思うのが当たり前であることを教え込んでいただきたいものです。
「催眠でっけーね!」でもそういうくだりがありましたが、知能・力・人望・職業等にプライドをもっているヒロインたちに、男は皆そんなものはどうでもよく、彼女たちに友好的に接するのは、ただヤりたいからだという現実を突きつけるシーンはとてもイケナイ興奮をしました。
[ 2017/06/30 00:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 雨で濡れて張り付く服良いよね
ピッチリ感がたまりません
[ 2017/07/11 14:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 大ちゃんはパイズリ妖精だったんだね ハァハァ
気持ちよさそうなおっぱいしてますよね
やはりパイズリ妖精…!
[ 2017/07/11 14:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>akmrさん
当初はビッチな大妖精が誘いに来たというシチュの予定でした
自覚のある大ちゃんもエロそうですねー
[ 2017/07/11 14:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こりゃ一服盛らざるを得ないですね
ですよね
こんなおっぱい見せられたらわるい人間になっちゃいそうです
[ 2017/07/11 14:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 遊びに来るたび一服盛ってパコパコして、好感度が上がって和姦をした時すっかり形を覚えられてて相性良すぎてさらに好かれる展開なんて良さそうですね!
一服盛らなくてもパコしちゃえるくらい開発していくのもエロいですね
[ 2017/07/11 14:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あーー結婚したい
このままずっと一緒に暮らしたいですね
[ 2017/07/11 14:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>qiysさん
It is an Touhou character.
There is no plan to put out this character's coterie.
[ 2017/07/11 14:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>おくのさん
とてもよくわかります!
おくのさんと趣味が合うようで嬉しいです。
[ 2017/07/11 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター