2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疫い!!!

鍵山雛 騎乗位01 鍵山雛 騎乗位02
 

雛さんまじフリル!
フリルは描くのも塗るのも大変ですねー、いい練習になりました

そろそろ塗りに安定感がほしいです
もっとスラスラと塗れるようになりたい!
>CG集は出さないのですか一年前の絵柄と比べてだいぶ上達していると思うのですが
ううっありがとうございます!CG集はもう少し塗りの練習をしてから出したいと思います!
[ 2012/06/18 20:19 ] 版権 | TB(0) | CM(10)
フリルはフリル地獄なんてタグがpixivにある位鬼門ですからね
しかも丁度「雛が良い例」とかピクペディアに書かれてますしw

その雛は同人だと大抵「相手をした男が厄に侵されて悲惨な最期を遂げる」オチなので
結構ビクビクしながら読んでます
[ 2012/06/18 21:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>牛さん

そんなタグあるんですねw

近寄るだけで厄をもらっちゃいますからねー
挿入なんてしちゃったら…完全にアウト…!
[ 2012/06/19 18:30 ] [ 編集 ]
雛はフリル多いから大変そうですね。
特に2枚目のぶっかけ絵はフリル部分にも精液が掛かってるからもっと大変そうですね。
でも凄い興奮しました!エロいっすねw私の性癖に新しい何かが追加されてまうw

>CG集はもう少し塗りの練習をしてから出したいと思います!
おお!楽しみにしてますよ!全裸に靴下とネクタイの正装で正座しながら待ってますわw
[ 2012/06/19 20:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kntさん

布にかかったケフィアもいいですねー

全裸に靴下とネクタイですって!?(鳴り響くパトカーのサイレン)
[ 2012/06/20 17:57 ] [ 編集 ]
パッチェさんのCG集+gifアニメは未だに使わせてもらってます!
新作も期待してます!
[ 2012/06/20 21:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> パッチェさんのCG集+gifアニメは未だに使わせてもらってます!
> 新作も期待してます!


ありがとうございます!
気合い入れて描きますよー
[ 2012/06/21 11:29 ] [ 編集 ]
うおっ 久々に来たらなんかいろいろ変ってる!!
新作CG集楽しみにしております
これから暑くなるので体にお気をつけてください
パッチェさんとアツい夜をすごしたいなぁ…
[ 2012/06/30 14:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>日向ぼっこさん

ありがとうございます!本格的に暑くなる前に完成させたいですね!
[ 2012/07/04 20:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/10 11:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
現在リクエストは受け付けておりません
ごめんなさい!
[ 2012/07/10 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター