2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻痺ちゅりー

パチュリー麻痺レイプ01
パチュリー麻痺レイプ02 パチュリー麻痺レイプ03 パチュリー麻痺レイプ04 パチュリー麻痺レイプ05
    

久しぶりのパチュリーさん
CG集の準備運動みたいな感じで描きましたー
男キャラのセリフを考えるのにかなり苦労しましたが
なかなか上手くいったので、これから本格的にCG集作成作業に入ります
パチュリーさんを描きまくるぞー!
>こいしちゃんのフェラ顔最高です!
ありがとうございますー!モチベアップ

>咲夜さんの耐久スペルの差分が最高です!!
時止めシチュいいよね…

>久々のひょっとこフェラ最高です!!
嬉しいー!ひょっとこだいすきー

>514ちゃんブームなn?
無意識やなw
[ 2012/09/14 23:57 ] 版権 | TB(0) | CM(12)
いよいよ
動き出しましたねー
前作と同じくビッチ差分も入ってれば最高なんですが(チラッチラッ
それはともかく頑張りすぎない程度に頑張って下さい!
[ 2012/09/15 12:13 ] [ 編集 ]
久々のパチュリーさん…やっぱり最高です
CG集ですが期待にいろいろなところを膨らませてお待ちしております
絶対に買わせていただきますのでゆっくりと作ってクオリティが高いものにして頂けるとうれしいです
[ 2012/09/15 14:29 ] [ 編集 ]
圧倒的な格下が格上の美人さんを調子に乗って犯してるのは興奮しますわw
セリフのおかげで臨場感増して愚息もとても元気です!
この後は快楽に目覚めたパッチェさんに干からびるまで搾り取られたりするんかな?
干からびても回復魔法とかで強制回復させられそうだけどもw

新作CG集楽しみにしてます!期待して全裸待機してますわ!
[ 2012/09/15 18:25 ] [ 編集 ]
Re: いよいよ
>牛さん

いろんな差分を入れたいと思っています
ありがとうございますー!頑張ります
[ 2012/09/15 22:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>日向ぼっこさん

ありがとうございます
今使えるテクを全て使って全力で描くつもりですー!
[ 2012/09/15 22:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kntさん

ありがとうございますー
ハッスルする雑魚モンスターはとてもいいものです…(´◉◞౪◟◉)

うおー!CG集頑張りますー!
[ 2012/09/15 22:54 ] [ 編集 ]
ねんがんの ぱっちぇさんの えろ CGをてにいれたぞ

 そう かんけいないね
 はらましてでも そそぎ つづける!
ニアいんらんな せりふを いわせてくれ!たのむ!
[ 2012/09/18 01:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ねんがんの ぱっちぇさんの えろ CGをてにいれたぞ
>
>  そう かんけいないね
>  はらましてでも そそぎ つづける!
> ニアいんらんな せりふを いわせてくれ!たのむ!


いんらんさぶん は CGしゅう に いれます!
[ 2012/09/18 04:02 ] [ 編集 ]
このぱっちぇさんは、抱きしめながら胸を堪能しつつキスハメしたくなりますね!
[ 2012/09/20 10:43 ] [ 編集 ]
やはりおっぱいの教えは偉大CG集期待してますぞ
[ 2012/09/20 15:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> このぱっちぇさんは、抱きしめながら胸を堪能しつつキスハメしたくなりますね!

すごい柔らかそうですよねー
覆いかぶさりたい…
[ 2012/09/20 17:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やはりおっぱいの教えは偉大CG集期待してますぞ

おっぱいは真理…CG集がんばりますよー
[ 2012/09/20 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター