2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酔いつぶれた華扇ちゃんを介抱してあげたい

華扇 睡姦01
華扇 睡姦02 華扇 睡姦03 華扇 睡姦04
華扇 睡姦05 華扇 睡姦06
     

睡姦はいいですね…!
好きなシチュエーションの一つです

CG集にも睡姦を入れよう!

>精力的に絵を描きますなあ。いつか藻中さんが作るパッチェさんの逃亡劇rtpgとかやってみたい。つかまるとオークの巨大ちんぽで極悪れいぽう包茎少年に眠らされてパッチェさん超中だしされる小悪魔さんのふたなり巨チンで強力レイプ発情しちゃって逆に村人を襲うとかパッチェさんの逃亡rpgとかやってみたいでござる・・・
いいアイデア…!
ツクールに興味津々なのでそのうち作りたいですね!
[ 2012/10/25 23:11 ] 版権 | TB(0) | CM(12)
睡姦は
最後まで寝てるまま気づかれずに肉オナホとして使っちゃうのも良いですし
最後だけ起きて半覚醒でえ…何これ…ちょっと…!とか相手が慌ててる間に
そのまま射精しちゃうのも良い、一粒で二度美味しい的なシチュですね!
[ 2012/10/25 23:37 ] [ 編集 ]
パチュリーさんやあっきゅんみたいな、体の強くない子が乱暴にされてるのを見ると…
正直興奮します!!!
[ 2012/10/26 08:38 ] [ 編集 ]
Re: 睡姦は
>牛さん

どちらも好きなシチュです
事後に目を覚まして何をされたのか理解してしまうのもいいです!
[ 2012/10/26 10:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> パチュリーさんやあっきゅんみたいな、体の強くない子が乱暴にされてるのを見ると…
> 正直興奮します!!!


いいですよねー
抵抗したいのに受け入れるしかない感じが好きです
[ 2012/10/26 10:33 ] [ 編集 ]
華扇ちゃんがいつ起きるか分からない状況下でここまで介抱してあげるなんて汚じさんは優しいなw
汚じさんの優しさと行動力、そこにシビれる!あこがれるゥ!
[ 2012/10/26 22:19 ] [ 編集 ]
睡姦・・・いいよね・・・
きもいおっさんやキモオタが美少女を犯しぬかれるのが最高
[ 2012/10/27 02:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kntさん

汚じさんw
見た目は汚いけど中身は優しいですね…
[ 2012/10/27 09:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 睡姦・・・いいよね・・・
> きもいおっさんやキモオタが美少女を犯しぬかれるのが最高


可愛い子や綺麗なキャラが抵抗できない状態にされ
キモキャラに好き放題に使われるシチュはたまりません
[ 2012/10/27 09:34 ] [ 編集 ]
卵子が受精する描写とか好きだからその辺もあるとなおいい
イク寸前で目が覚めて訳がわからないうちにアヘ顔さらすとかもいい
[ 2012/10/28 02:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 卵子が受精する描写とか好きだからその辺もあるとなおいい
> イク寸前で目が覚めて訳がわからないうちにアヘ顔さらすとかもいい


卵子に精子が群がる描写いいですね
いいシチュです
[ 2012/10/28 12:01 ] [ 編集 ]
せっかくのおっぱいなのに乳首が隠れていてもったいない
[ 2012/10/29 12:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> せっかくのおっぱいなのに乳首が隠れていてもったいない

もう少し足を広げさせればよかったです…
[ 2012/10/29 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター