2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜のてるもこ

輝夜 妹紅ふたなりフェラ01 輝夜 妹紅ふたなりフェラ02  
▼玉アリ▼
輝夜 妹紅ふたなりフェラ玉アリ01 輝夜 妹紅ふたなりフェラ玉アリ02  

輝夜「今夜の弾幕ごっこは私の勝ちね。今夜は私が攻めよ!」
妹紅「くそー…仕方ないね」

八意印の怪しい薬を飲んで夜のてるもこタイムに突入なのです…!

ツイッターで下品な絵を描きたいとつぶやいた時にもらったリクエストのてるもこです
良い感じに下品に描けました
次は射命丸になる予定…

>ぱちゅりーかわいいよぱちゅりー
そう、パチュリーはかわいいのです…
[ 2012/11/15 20:27 ] 版権 | TB(0) | CM(10)
二人ともエロいお顔&姫様のご立派様に惚れ惚れするわ。SとMの両方のゲージがモリモリ上がっていくw
個人的には玉アリの方が好きですね。やっぱり竿にはタマタマが付いてないと落ち着かないw
しかしこの二人だと出すものが尽きてもリザレクションで即復活!で昨夜は長時間お楽しみでしたね状態になりそうだわ。

>次は射命丸になる予定…
お次の射命丸も楽しみにしてます!
[ 2012/11/16 23:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> kntさん
妹紅にはM輝夜にはSが似合いますねー
私も玉アリの方が好きですけど、玉でスジが隠れるとちょっと寂しいので
できれば玉無し差分も作りたいですねー
性的リザレクションでてるもこの夜は長いのです!

射命丸もがんばりますー
[ 2012/11/17 14:46 ] [ 編集 ]
射精丸ですって!?
[ 2012/11/17 23:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 射精丸ですって!?
射精させる丸ですってー!?
[ 2012/11/18 01:02 ] [ 編集 ]
いいえ射精する丸です
[ 2012/11/18 12:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いいえ射精する丸です
は、生えてる…!
[ 2012/11/18 13:52 ] [ 編集 ]
これが下品フェラ顔で小悪魔にフェラさせられるパッチェさんだったらよかった・・・
[ 2012/11/18 17:46 ] [ 編集 ]
夜明け後
もこたん「うわーん慧音聞いてよかくかくしかじかで輝夜の汚いチンポしゃぶらされちゃったよう」
けーね「それは大変だったな、私が慰めてやろうか?」
もこたん「やったーそれじゃあけーねのおっぱいで縦パイズリとパイフェラしてくれ!」

結局得するのはもこたんだけ!

[ 2012/11/18 19:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> これが下品フェラ顔で小悪魔にフェラさせられるパッチェさんだったらよかった・・・
小悪魔にもフェラ顔が似合いそうですねー
[ 2012/11/19 01:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 牛さん
もこたん勝ち組すぎる…
[ 2012/11/19 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター