2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅魔館にホフゴブリンがやって来た

パチュリーホブゴブリン01 パチュリーホブゴブリン02  

茨歌仙にホフゴブリンが登場してびっくりしたのです!
これは描くしかないと思ったんですよ!

と、勢いで描いたはいいのですが
ゴブリンとホフゴブリンはかなり生態が違うみたいですねー

ゴブリンがイタズラ好きだったりする醜悪な妖精で
ホフゴブリンは家事手伝いが趣味の良い妖精
らしいです

ゴブリンというイメージだけで性欲魔扱いしちゃってごめんね…v(´;ω;`)v
だからこの絵は…マッサージなんだ
パチュリーに頼まれてマッサージをしているところなんだよ…!
>今からガチで二度寝するからどこいったn?
ブログタイトルを変えてみましたー
[ 2012/12/11 22:22 ] 版権 | TB(0) | CM(10)
冬の祭典ではイケメンホフゴブリンさんが、優しくパッチェさんをイかせる薄い本がまで幻覚しました!
[ 2012/12/12 10:46 ] [ 編集 ]
いやー本当ビックリしましたよね
ゆかりんの行動範囲が海外(この場合は欧州?)まで含まれてるのもそうですけど

今後は西洋妖怪が出しやすい感じになりそうですね
[ 2012/12/12 10:49 ] [ 編集 ]
大男が女の子に、のパターンも興奮しますが
小男が大勢で女の子に、ってパターンもエロっいすね!
体格差ックス最高や!

ゴブリンにそんな違いが有るなんて知らんかった…
ゴブリン=性欲と数が凄いってイメージしか無かったわ。
[ 2012/12/12 13:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 冬の祭典ではイケメンホフゴブリンさんが、優しくパッチェさんをイかせる薄い本がまで幻覚しました!
ゴブリンさんの激しいプレイもセットで!
[ 2012/12/12 20:34 ] [ 編集 ]
Re: 牛
>牛さん
パッチェさんの召喚で魔物ックスな展開にゆかりんが連れてきた魔物と異種姦という展開が追加されるなんて
異種姦の時代が…!!
[ 2012/12/12 20:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kntさん
自分より小さい相手に好き放題輪姦されるシチュはたまらないのです

ゴブリンといえばレイプ魔なイメージしかないですしねw
[ 2012/12/12 20:40 ] [ 編集 ]
エロいなー
ほんとパッチェさんは全身エロ凶器
このテカテカの塗りはえろいね
[ 2012/12/13 02:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> エロいなー
> ほんとパッチェさんは全身エロ凶器
> このテカテカの塗りはえろいね

パッチェさんのエロさは異常なのです…!
ありがとうございますー、テカテカのアニメ塗りに力を入れていきたいですね
[ 2012/12/13 21:25 ] [ 編集 ]
コメントみて
と言うことはだ、パッチェさんが自分から犯す様に言ったと………

ほほぅ!いいねぇ!
[ 2012/12/19 20:42 ] [ 編集 ]
Re: コメントみて
> と言うことはだ、パッチェさんが自分から犯す様に言ったと………
>
> ほほぅ!いいねぇ!

淫乱パチェさんいいね…!
[ 2012/12/21 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター