2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CG集の準備中

立ち絵咲夜02ブログ 立ち絵咲夜ブログ

次のCG集に使う立ち絵を作ってます
キャラの全身を描くことはあまりないのでいい練習になってます

キャラによって体型を描き分けるのも楽しいですね
美鈴はパチュリー以上にむちむちにしたい…!
[ 2013/08/24 15:26 ] 版権 | TB(0) | CM(8)
パチュリー→ムチムチで肉々しい
咲夜→スレンダー
美鈴→ムチムチだけど引き締まってる(格闘家だから)
レミリア&フラン→ロリ

一般的にはこんな感じですかねぇ
どんな風になっても楽しみではありますが( ^ω^)
[ 2013/08/24 19:30 ] [ 編集 ]
レミリアとフランがむちロリなのか
あえてむっちむちでくるのか気になるところ
[ 2013/08/25 22:51 ] [ 編集 ]
ついに新作来るのか…!(ガタッ
今からフルチャージしないと(使命感)
[ 2013/08/26 06:57 ] [ 編集 ]
立ち絵っていうと前言ってたRPGに使うのかと思ったけどCG集か
立ち絵使うCG集っていうとある程度ストーリーあるって感じなのかしら
[ 2013/08/26 19:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>牛さん
だいたいその通りになると思います
美鈴だけは体も大きめにしたいです
[ 2013/08/26 21:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> レミリアとフランがむちロリなのか
> あえてむっちむちでくるのか気になるところ

足が少しむちむちしたロリにしたいですね
[ 2013/08/26 21:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ついに新作来るのか…!(ガタッ
> 今からフルチャージしないと(使命感)

まだ準備中なので完成はだいぶ先になると思いますー
がんばりますっ
[ 2013/08/26 21:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 立ち絵っていうと前言ってたRPGに使うのかと思ったけどCG集か
> 立ち絵使うCG集っていうとある程度ストーリーあるって感じなのかしら

立ち絵は主に作画用の資料にするつもりで描いてます
本編にも使うつもりですけど使う場面は少しだけかもです
[ 2013/08/26 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター