2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吸い付きアリス

アリスフェラ01
▼文字なし


凛としたキャラがすごいフェラ顔をさらしちゃうシチュが好きなのです
アリスや咲夜はこういう吸い付き顔がよく似合いそう…

CG集はまだまだかかりそうです
大苦戦の予感!!
[ 2013/09/06 07:38 ] 版権 | TB(0) | CM(10)
前回の催眠レイプちゅりー非常に良かったので
今作も期待してます!
ですがご無理なさらないように
[ 2013/09/06 12:09 ] [ 編集 ]
苦戦すればするだけ出来上がった時は名作の予感ですよ全く(無責任

チンコ役って体格がマッチョ系だと何故かそっちからもエロさを感じるんですよね
[ 2013/09/06 17:46 ] [ 編集 ]
藻仲さんのアリスは初めて見た気がする。好きなキャラの一人だからヘヴン状態!

クールそうだったり凛としてそうなキャラのだらしなさそうなエロ顔って、ギャップ補正も相まって良いですよね。
俺もアリスにおっぱい押し付けられながらしゃぶられたいわw
[ 2013/09/06 20:04 ] [ 編集 ]
葉緑体
パッチェさんは巨根
アリスとかはショタチンポが似合うと思うんだ

それにしても左の398さんがニヤニヤしながらアリスのフェラ見てるみたいで吹いてしまうw
[ 2013/09/06 21:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>でこぱっつんさん
ありがとうございます!
新作もがんばれそうです
[ 2013/09/08 09:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>牛さん
前作より技術はアップしてるので
あとはリビドーをぶつけられるかどうかです…!

男の塗りも全体のエロさに影響してくると思うので
がんばりたいですね
[ 2013/09/08 09:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kntさん
アリスは初めて描きました
初めて描くキャラはいつも苦戦するのですが、描けた時の達成感がとても良いです

ですよね!CG集にもこういうギャップエロを入れていきたいです
[ 2013/09/08 09:29 ] [ 編集 ]
Re: 葉緑体
>葉緑体さん
いいですねー
パチェさんは魔物との異種姦
アリスはショタとのシチュがよく合いそうです

ほんとだ咲夜さんすごい見てる!
[ 2013/09/08 09:32 ] [ 編集 ]
遂に嫁のアリス来たか…(ガタッ
ショタtnpも良いけど、汚っさんに頭押さえられて涙目になりながらフェラしてるアリスとか想像すると興奮します!
[ 2013/09/19 20:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 遂に嫁のアリス来たか…(ガタッ
> ショタtnpも良いけど、汚っさんに頭押さえられて涙目になりながらフェラしてるアリスとか想像すると興奮します!

いいシチュですねー
アリスのような凛とした美人には汚っさんがよく合うと思います
[ 2013/09/24 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター