2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モノクロちゅりー

コピちゅりー

前にコピ本のゲストで描いたパチュリーさんです

肌のトーンはエアブラシでガシガシと塗っただけですが
なかなかモノクロ原稿っぽく見えるかも

例大祭の本はもっとエロくしたいから
肌のトーンをもっと上手く表現できるようになるよ( ˘ω˘ )
[ 2014/02/15 00:36 ] 版権 | TB(0) | CM(22)
栄耀
ここにハロー藻仲 、素敵な写真、これは新しい同人のサンプルであり、あなたの新しい同人誌はすぐに出てくるでしょうか?私は本当にあなたの同人誌を愛し、私はあなたの大ファンです。私はあなたと連絡を取り合うしたいと私は藻、あなたをサポートしていきます仲と素晴らしい芸術のためにありがとうございました!

hello 藻仲 , nice picture here, is this a sample of new doujin and is your new doujinshi coming out soon? i really love your doujinshi and i am a big fan of yours. i would like to keep in touch with you and i will continue to support you, 藻仲 and thank you very much for the amazing art!

[ 2014/02/15 14:24 ] [ 編集 ]
相変わらずむちむち揉み応えのあるパッチェさんですね!
おっぱいに顔を埋めたい
[ 2014/02/16 10:04 ] [ 編集 ]
俺もこんなRPGやりたいわ!
例大祭の本はもっとエロくなるとな…滾ってくるのうw楽しみに待ってます!
[ 2014/02/16 21:50 ] [ 編集 ]
訳しておいたのでスーパチェ新作ください!
新作にgif入りますかね?
しかしこの外人の人はいたるところで見るなー・・・好意的なのは分かるけど
適当な英語だけど伝わるかな。
でも言わないとずっと同じことそうだし藻仲のサイトで悪いですけど・・・
迷惑だったらこのレス消してくださいな。

>栄耀
Your Machine Translation was very bad.
Your Japanese word nuance was a lot of mistake. Meaning unknown.
everyone was annoyance.(everyone said)
But all you friendly I can see.
also written in Japanese that many wrong・・・
artist was in trouble and without knowing the meaning.
What to do in your first
learn Everyday conversation write in Japanese.
Please do your best.

↓Natural Japanese
こんにちは藻仲さん
すごくいい絵ですねこれ。
これって新刊のサンプルでしょうか?
俺、すごく藻仲さんの同人誌が好きで大ファンです
俺、今後も藻仲さんを応援していきたいです!
それとすばらしくエロい絵ありがとうございました!
[ 2014/02/17 13:05 ] [ 編集 ]
栄耀
i am sorry for the poor communication and i thank you for your kindness. i will learn more japanese and one day i will type proper japanese on my computer without using a translator. so for now i will talk in english.

i did not mean to confuse or bother anyone and i am sorry . thank you for your reply that gave me this important info. i will use this info to communicate with you better, i will do my best 藻仲.

how would i pronounce your name? is it monaka, mouret or monakapai? i am always learning new words in many languages, including japanese so one day i will be able to understand what you say in japanese without a translator. your example of proper japanese really helped me out in understanding it better. when i use a translator to understand what the people are saying especially when they have the internet faces like the winking face with the triangle as the mouth and the www which i know it means lol/laugh out loud in japanese , i have a hard time understanding the translation. i did not know how bad the japanese translation of my english comments were that hard to understand until you told me today.

どうもありがとうございました
[ 2014/02/18 13:40 ] [ 編集 ]
栄耀
have you heard about the new senran kagura games coming out? here is a link to senran kagura 2 : http://senrankagura.maql.co.jp/series/kagura2/
they are also working on senran kagura estival versus that is going to be available for multiple playstation systems most likely the vita and playstation 3 and playstation 4. when i play pokemon y version it reminds me of senran kagura estival versus because there is a location called estival avenue in the biggest city in the kalos region. thre is a game called dekimori senran kagura which is a cooking game coming out soon this year for the vita! there is a link to dekamori senran kagura homepage on the marvelous aql senran kagura portal.

in the future would you draw huge breasts blog art and doujinshi with girls from these anime and games : senran kagura , puyo puyo, luminous arc, disgaea, rune factory, yugioh gx, yugioh 5ds, yugioh zexal, oppai heart, oppai no ouja 48, lucky star, ufo ultra maiden valkyrie, sekirei, princess lover, seikon no qwaser, omamori himari, c3 cube curse curious, Eiyuu Densetsu: Sora no Kiseki the 3rd, Shukufuku no Campanella , danganronpa, doki doki majo shinpan, tsukiakari no raspberry tsun dere 2, pokemon, to love ru, my little sister can't be this cute anime, i don't have many friends anime, nintendo ds game kimokawaE! , the girls from the super mario series, nitro plus series sumaga and supersonico, etrian odyssey, hyperdimension neptunia series and the visual novel game princess waltz? these anime and games i have just mentioned are perfect for doujinshi especially huge breast doujinshi and oppai lolita doujinshi like your doujinshi with touhou characters are huge breast doujinshi. i would love to have doujinshi made by you with characters from these anime and games that have huge breasts and paizuri. i am curious monaka, do you like any of these anime and games i just talked about? they have lots of cute and sexy girls some of which wear gothic lolita clothing for example kuesu from omamori himari, mirai from senran kagura and gokou ruri from oreimo anime and golden darkness from to love ru. your art and doujinshi is incredible, five stars rating or any other rating that is the highest! i am sure my ideas for future doujinshi will make you even popular when you make the doujinshi with characters from these anime and games! 私はあなたの新しい同人誌を楽しみにしています。
[ 2014/02/18 14:04 ] [ 編集 ]
monaka is your new doujinshi coming out soon or towards the end of the year? what is the second picture in this post? from http://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-133.html is it a sample of a new doujinshi you are working on or is it just blog art? i have to have some japanese in my post in order for it to go through so i will put a single sentence or phrase in japanese at the end of my post but most of my post will be in english until i know enough japanese to talk to you in japanese properly and once i have a computer that i can type in japanese. あなたの東方の女の子がセクシーです
[ 2014/02/18 14:11 ] [ 編集 ]
葉緑体
藻仲さんごめんなさい
分からせるためにもうすこしだけorz

>栄耀
You are not you're avoiding because it is foreign.
Japanese Although wary at first
It is a friendly nation friendly to speak Japanese.
they escaped because you can not write Japanese correctly.

Japanese are weak in English, they do not use on a daily basis.
Japanese people of all kind, but people afraid of English are many.

It is also in simple sentences.
even if the simple long text in English
They will run away without reading.
worst case :only written by English
japanese were run away.

play Action
english>transration>japanese>transration>english

Can you understand your transration Text?
Maybe you can not understand.

Certainly they mean is different nuance disappears.
When you have a response in correctly Japanese instead of English
They will will be answered in the response of you with a smile.
But Translator is a very good tool to examine the word!
When use English talk with Can not speak Japanese people
talk easily.simply.lightly.

Japanese hate text. long line text BAD.
×I love your fan! when viewed your hentai picture! I Loves it!When are you going to write the next?I Can't wait Next Picture!

Japanese like text
○I love your fan!
I LOVE OPPAI! GREAT!
waitng next picture!GJ!(Good job)

Many japanese understand good job.
Japanese Usually word
×amazing
○Great or good(feeling good)
Short text is good for Japanese.

Japanese word are different meaning Character
example transration:Picture
mashine=写真 human=絵
写真 feels camera picture
絵 feels art picture

Have a pleasant conversation with the Japanese
you need to understand the basic Japanese and gain experience
better to refrain from your responce.

When in Rome do as the Romans do.
When in Japan do as the Japan do.

I've read your English using the translator.
sorry.
I found also that you are like the very big tits!
Good luck.

His name is Monaca(藻仲)
Host circle name is mouret
[ 2014/02/18 17:13 ] [ 編集 ]
栄耀
情報をありがとうございました.

英語大丈夫短い文章がある?

私は日本語を学ぶために日本のビデオゲームをプレイする。

私が日本語で話をするトランスレータを使用しています。

私はあなたが言っていると私は日本人と話をお楽しみいただけますことを理解。

それはあなたが私の英語のコメントを読むために翻訳者を使用したことを私と一緒に大丈夫です。

私は、日本のオートクチュールを愛し、私は徐々に良いことを知って取得しています。

私は日本語を学ぶように私はまだあなたが作るあなたのきれいな写真についてあなたと話したいと思います。

私が日本語を勉強する方法はそれに自分自身を公開すると私は見つけることの単語の意味を検索することである。

私はここでチャットするとき、私は日本のよりにお話します。

同じことは、私が日常的に日本語が話せない私にも当てはまります。

しかし、インターネットは、日本の学習に私の現在のメソッドです。

with what you have said i have learned some japanese.

my computer is not able to type japanese letters.

i made my japanese sentences short so the translation should be easier to understand.
[ 2014/02/20 16:02 ] [ 編集 ]
栄耀
私は、日本の日常の中で経験を積んいます。

あなたは素晴らしい芸術家である。

私はいつもあなたの同人誌を楽しみにしています。

我々は同じ好みの東方ビデオゲームのキャラクターを持っている。

それは我々が我々が共通して持っているものを知ってもらうことができることは可能ですか?

私はあなたと私が持っている同人誌のための私の考えを共有したいと思います。

それは私がおっぱい好きです本当です!

私はあなたと私が持っている同人誌のための私の考えを共有したいと思います


thank you for telling that his english name is monaca and the english host name is mouret.

i love the art here and i am big fan of monaca, it is also true that i cant wait for next picture.
[ 2014/02/20 16:17 ] [ 編集 ]
栄耀
あなたの芸術は、これまでモナカ、良い仕事と同じくらい素晴らしいです。 GJ !
私は、あなたが常にモナカを応援しています。

私はあなたとより良いコミュニケーションを確立したい。これは私がモナカあなたに私のサポートが表示されます方法の一つです。

ここに誰もがあなたの知恵ありがとうござい感謝し、日本文化に私を啓発し、私の日本の改善を支援していただきありがとうございます。

モナカは、ゲームのぷよぷよテトリスをプレイするのですか?

大きなおっぱいに似合うだろうとゲーム内の多くの女の子がある。

私はこの絵についての詳細を知っていただきたいと思います
http://blog-imgs-53.fc2.com/g/a/t/gatinemiku/20140108165304c84.png
このページから : http://gatinemiku.blog54.fc2.com/blog-entry-133.html
写真は、同じ同人誌からここに示されています?あるいは、画像セットだけである?

私は新しい同人誌のために、それについてのニュースがあるのを待つことができない?私はそれがすぐに出て来ているかどうかを知りたいと思います。

あなたが英語で私と話だけでなく、あまりにも日本語で私に話すことができれば、それは私がより多くの日本語を学ぶのに役立ちます。

あなたは素晴らしい芸術や同人誌のためにモナカありがとうございました!
[ 2014/02/20 16:35 ] [ 編集 ]
栄耀
私も読書同人誌や漫画を通じて日本を学び、日本の朝のニュースを見ています。

私は、彼らが何を言っているか知っていなくてもアニメを見て、私はそうすることによって、新しい日本語の単語を学ぶ。

私はarekishiから出しやパイズリやおっぱいロリータについて学び、日本のウェブサイトを探検する私の経験で、私はarekishiのブログ上のリンクからあなたのブログを発見した。

私はブログのアートや同人誌でのおっぱいとかわいい女の子を描くアーティストを愛しています。

ここにあなたのおっぱい同人誌モナカのためのいくつかの一般的な提案です。痕のクェイサー聖、ぷよぷよ、ぷよぷよフィーバーとぷよぷよテトリス、閃乱カグラ、ポケモンXとY、游戏王GX、游戏王5DS、游戏王ZEXAL、俺は少女漫画家、らき☆すた、超次元ゲイムネプテューヌ、クリミナルガールズ招待、ナルト、おっぱいなし王者48、おっぱいハート、まもりひまり、どきどき魔女神判、すーぱーそに子, マケン姫っ!

あなたはモナカすることができたときに、将来的にこれらのアニメやゲームに見てみましょう。
[ 2014/02/20 16:59 ] [ 編集 ]
栄耀
モナカあなたは今年出てくる新しい素晴らしいAQLのビデオゲームについて、将来的には聞いたことがありますか? 1. senran kagura 2 for 3ds 2. dekamori senran kagura for playstation vita 3. senran kagura estival versus for playstation vita

ここに新しいゲームの1へのリンクです

http://senrankagura.maql.co.jp/series/kagura2/

戦乱神楽ポータルへのリンクがページの下部にある。

あなたはケン学園モノシリーズモナカを魔法が好きですか?

ぷよぷよテトリスリンク
http://puyo.sega.jp/puyopuyotetris/index.html

ケンは学園モノリンクと魔法と
 http://totomono.jp/portal/
[ 2014/02/20 17:14 ] [ 編集 ]
栄耀
私はテキストなしこの絵のフルカラーバージョンフルカラーバージョンを見てみたい。
あなたモナカからの聴取を楽しみにして。

あなたはポケモンXとYのバージョンをプレイしている場合、我々はポケモンのために友人コードを共有することができます。
[ 2014/02/20 17:30 ] [ 編集 ]
栄耀
あなたは文字を東方描く方法は、私はそれを十分に得ることができないので、驚くほどエロいです!

そして、あなたのオリジナルキャラクターエロチックアートだけでなく、非常にセクシーで熱い!

それはあなたモナカで描かれた他のアニメやビデオゲームのキャラクターで、ブログアートや同人誌を見て素晴らしいことです。

あなたは大きなおっぱいモナカでそれらを描いた場合は、ぷよぷよのキャラクターセリリ、フェーリ、白フェーリは素晴らしいなります。
[ 2014/02/20 17:35 ] [ 編集 ]
栄耀
モナカは私があなたのブログや同人誌についての私の友人に話していると、彼らはそれが好き!
 あなたができることモナカしている場合は、あなたのブログでギャラリーを作ることができる?
[ 2014/02/20 17:44 ] [ 編集 ]
栄耀
私は質問があります。私は、多くの場合、アーティストブログで話していますし、私はから聞いて、通常のファンの1になれば、それは長いです、メッセージを投稿するには大丈夫だろうか?

 私は新しいものかを確認するアレキシブログに今日だったと私はアレキシ通常のポスターの1から、私は翻訳を使用して読んだものから、長い記事を見て、彼は長い間、彼のブログに掲載されていなかったし、彼はポストに興奮していた彼のブログで。

彼は最初のコンピュータ·ソフトウェアおよび芸術と他のものとのカレンダーのための提案について話しましたし、彼も投稿アレキシ絵だった主な話題について話しました。

 日本の俗語で、ブログの話アレキシの人に多く、それは私が非常によく理解できる英語のコメントに変換されません....

私は私の長い記事は君たちを圧倒していることを申し訳ございませんが、私は言いたいことがたくさんあったし、私の質問やコメントの中には大量のテキストを持っている。

私はそれはそれは読むことが簡単で、ブログアレキシ上のポスターのようにそれほど圧倒的作ることを望んで、このように私の文章を別々の。

私はアレキシするブログトークアレキシの人だったので、私はより良い他の日本人やアーティストと通信できるようになるに適応しています。

私は、ひらがなとカタカナの基本文字を知っているが、私は、私は彼らが何を意味するか知っていることを英語で単語を形成することはできませんよ、私は彼らが何について話しているのかの漠然としたアイデアを得るためにトランスレータを使用しています。

[ 2014/02/24 14:09 ] [ 編集 ]
栄耀
私は芸術家のブログや他の日本の話のウェブサイト上の他の日本のポスターのような会話をしたいない、私はまだ学ぶべきことがたくさんあるが、我々はすべてのピアであるとしてだけでなく、ブログ上で話をする方法を知っている人々の助けを借りて、私は良くなるこの小さな世界で、我々はに住んでいると、それはあなたの知恵と他の人を助けるためにいいです。

私は他の日本のポスターに至るまで、私のメッセージを取得することができ、私は日本語で、インターネット上のブログで話しに初心者ですし、皆さんと雪見日本のブログコミュニケーションスキルを学ぶことで私を支援していきたい場合、私は感謝し、光栄ですより良い。

私はあなたたちと共有することが有用な情報を持っていると私はあなたたちが好きかもしれないと聞いたことがあることを出て、あなたの新しいゲームやアニメに知らさ人を維持することができます。

私がこのブログであなた、雪見や他のポスターと話をすることができましたことを光栄に思います。

私は将来、あなたたちと雪見から話を聞くと思っています。

私は私が以前より少ないミスをしたと思う、あなたたちは理解して、この時間は容易であった私のコメントをお願いいたします。

私は、あなたが、あまりにも英語で私のメッセージに返信することができればあなたたちは非常によく英語を知っているがないことを知っています。私はあなたたちは英語と日本語の両方で何を言っているか理解するために最善を尽くします。
[ 2014/02/24 14:11 ] [ 編集 ]
栄耀
私は私の以前のメッセージであなたのいずれかを混同している可能性がある場合、私は申し訳ありません。

私はちょうど学んだ新しい日本語の単語を試した。

私は物事がこのごろ忙しくなっているように私が過去にやったよりも少ない自由時間を持っているにもかかわらず、私の自由時間でより多くの日本語の単語を学ぶために自分自身を訓練していきます。



私は将来、皆さんと話を楽しみにしてあなたの時間と回答していただきありがとうございます。

私の日本人は良くなっている。
[ 2014/02/24 14:36 ] [ 編集 ]
栄耀
モナカ私は将来アートや同人誌のための私の提案が参考になった願っています。

私は、私はあなたのブログや同人誌に現実のものとなる芸術のために自分のアイデアを見て興奮することでしょう、あなたのファンモナカことを光栄に思います。

あなたの芸術は非常に美しいですし、パイズリやエロ画像は非常にセクシーです、あなたのデザインは驚くべきものだと私はあなたが大人に購入することができたゲームストップとエロDVDのゲームのような店で購入することができたビデオゲームのための文字をデザイン見てみたいピーチ姫とjlist.comのようなゲームのお店。

私は自分のコンピュータ上で最先端のソフトウェアを持っていないが、モナカ私は同人誌を作って投稿するあなたのブログの芸術のための私のアイデアを与えるために私の自由な時間にしてあなたと一緒に仕事をしたいと思います。

モナカ、私はあなたのブログとあなたの同人誌に投稿する芸術を愛し、私はいつもあなたの新しいオリジナルアートや同人誌を見てみたいが、私はより多くのファンを魅了します新しいブログアートや同人誌のためのアイデアを持って、あなたの同人誌は同人の詳細を販売しますとDMMと現在のファンがさらに多くのお客様を崇拝し、彼らはあなたが主に東方芸術や同人誌を描くように、作成したとは思っていなかった芸術と同人誌と良い意味でびっくりされます。

モナカは、アーティストモタ聞いたことがありますか?彼は文字のニンテンドーDS用セブンスドラゴンのデザイナーと圣魔导物语プレイステーションヴィータのためであり、彼はプレイステーションヴィータのため限界凸騎モンスターモンピースでモンスターの女の子を描きました。

私はあなたのビデオゲームのための設計の女の子のキャラクターが巨大な胸を持っている場合、私の顔に大きな笑顔を持って切断を示し、おそらくヴィータゲームや3DSのゲームのアップデートなどのDLCとして、女の子は乳首を示すであろうし、衣装を持っているでしょう場所彼らは唯一の下着を着ているし、そこに乳首がカグラ閃乱に似て見せている。

私はあなたが女の子のモナカに描画乳首が大好き!
[ 2014/02/24 14:37 ] [ 編集 ]
栄耀
私はアレキシブログやブログのモナカの人々のように話をしたい。

 私は良い時間のブログで他の日本人やアーティストと話をしたい。ご協力ありがとうございました。
[ 2014/02/24 14:44 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い
わちきンち 管理人様

始めまして!新鮮パイ速!!エロ画像市場 管理人のjuckと申します。
この度は相互リンクのお願いでメールを差し上げました。

まだまだ小さい規模ではありますが、
ユーザーに満足していただけるように、
1日4記事、月120記事を目安にして記事投稿を行っています。

わちきンち 様の記事を、
毎日、画像付きで記事紹介を行うことで、
アクセスアップに貢献できるように努力、尽力を尽くしますので、
ご検討していただければ幸いです。

用件のみではありますが、これで失礼いたします。
貴サイトの今後の発展をお祈り致します。

ブログ名:新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~
URL:http://erogaichiba.blog.fc2.com/
RSS:http://erogaichiba.blog.fc2.com/?xml
連絡先:aramakitanaka3@me.com
[ 2014/03/08 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター