2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっぱい妖精CG集

お久しぶりです
CG集と例大祭の原稿を描いてました

一つお知らせがあります
前々から告知していた東方CG集なのですが
CGの枚数と作業量が前作の倍以上になり
例大祭の原稿が間に合わなくなってしまうかもしれないので
先に完成させられそうなおっぱい妖精のCG集から出したいと思います

例大祭の原稿が終われば作業を再開しますので、どうかお待ちください
ごめんなさいー!

咲夜01

▼こちらが今描いてるおっぱい妖精CG集の立ち絵です
パイズリ妖精 立ち絵
真ん中の子が前に描いたオリキャラの妖精パズリです
( ˘⊖˘) 。o(パイズリ妖精だからパズリ…!)

左右の子が新たに生み出したおっぱい妖精です
左の子の髪の色をピンクにしてみたらRSRのカーラにそっくりだったので
開き直ってピンク髪にしちゃいました

例大祭に向けて作業スピードを上げていきます
やりますよー!
[ 2014/02/06 21:07 ] オリジナル | TB(0) | CM(10)
なぁに、かえって充電時間が出来ると言う物です(何がとはいわない)
[ 2014/02/07 01:06 ] [ 編集 ]
両CG集ともすんごく楽しみですわ!
サンプルや立ち絵見てるだけでムラムラしてまうw

>( ˘⊖˘) 。o(パイズリ妖精だからパズリ…!)
こやつ…かなりの切れ者!?
[ 2014/02/07 05:15 ] [ 編集 ]
催眠レイプちゅりーを購入してファンになった者です、まさか次CG集がもうすぐ発売されるとは思いませんでした!しかも咲夜さんもあるとか凄く楽しみですCGの差分に今回も淫乱化があることを祈ります!
[ 2014/02/07 14:33 ] [ 編集 ]
葉緑体
くくく・・・さっきの威勢はどうしたア?
見たいなことをいわれながら
体をまさぐられるのって興奮するよね
[ 2014/02/07 18:49 ] [ 編集 ]
lyntt
あなたはこの1での作業が終了した後に同人誌を作るために、将来的に他のアーティストとコラボレーションするつもりですか?
あなたはこの1での作業が終了した後に同人誌を作るために、将来的に他のアーティストとコラボレーションするつもりですか?
[ 2014/02/08 16:38 ] [ 編集 ]
lyntt
ときに、この同人誌について次の更新は次のようになります?私もこのことについてもっと知りたい!また、東方のキャラクターに加えて他の文字を描くのですか?私は女の子の多くは巨大な胸を描くことができた東方のようもののシリーズにあるように、あなたが将来的に千乱​​神楽やシュシュ時限ゲームネプチューン同人誌を作るかもしれないと思った!
[ 2014/02/08 16:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なぁに、かえって充電時間が出来ると言う物です(何がとはいわない)
遅れてる分いい作品にしたいです!
[ 2014/02/14 05:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 両CG集ともすんごく楽しみですわ!
> サンプルや立ち絵見てるだけでムラムラしてまうw
>
> >( ˘⊖˘) 。o(パイズリ妖精だからパズリ…!)
> こやつ…かなりの切れ者!?

ありがとうございます
女の子キャラの名前に擬音を使うのはどうかと悩みましたが
思ったより違和感のない名前になってよかったー
[ 2014/02/14 05:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 催眠レイプちゅりーを購入してファンになった者です、まさか次CG集がもうすぐ発売されるとは思いませんでした!しかも咲夜さんもあるとか凄く楽しみですCGの差分に今回も淫乱化があることを祈ります!
購入ありがとうございます
CG集は例大祭の原稿の後になるのでもうしばらくかかりそうです!ごめんなさいー!
今回も淫乱差分はあります、淫乱な咲夜さんなんてわくわくしますね…!
[ 2014/02/14 05:52 ] [ 編集 ]
Re: 葉緑体
> くくく・・・さっきの威勢はどうしたア?
> 見たいなことをいわれながら
> 体をまさぐられるのって興奮するよね

下克上シチュはとても良いものですね!
じわじわとねちっこくいきたいです
[ 2014/02/14 05:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター