2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

催眠でっけーね! 発売しました!

催眠でっけーね!
▼サンプル
saimin_keine063.jpg saimin_keine089.jpg saimin_keine038.jpg
▼DLsite


▼DMM
催眠でっけーね!

▼デジケット
[モーレット] の【催眠でっけーね!】

基本CG13枚 差分203枚です!

よろしくお願いします!

【追記】
未成年を連想させるキーワードがNGだったようで
「子供」などの一部セリフが修正されています。
[ 2014/11/22 11:10 ] DL同人 | TB(0) | CM(27)
催眠物!待ってました!
今回も催眠状態の平然シチュエーションって含まれているんでしょうか?
それともう一つお聞きしたいのですが、今までDLsiteでダウンロードさせてもらってたんですが、ダウンロードするサイトによってモザイク処理の大きさって変わってきますか?
[ 2014/11/22 12:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 催眠物!待ってました!
> 今回も催眠状態の平然シチュエーションって含まれているんでしょうか?
> それともう一つお聞きしたいのですが、今までDLsiteでダウンロードさせてもらってたんですが、ダウンロードするサイトによってモザイク処理の大きさって変わってきますか?


ありがとうございます
今回も催眠シチュはありますが、少し薄味気味になっちゃったかもです。

DLsiteさんよりDMMさんの方が若干修正が薄めになっています

最近はどこもモザイク基準が厳しくなっており
その基準を守った上ですので、それほど大きな違いはないと思います。
[ 2014/11/22 14:09 ] [ 編集 ]
おねショタプレイいいですね。
[ 2014/11/22 14:38 ] [ 編集 ]
光の速さで買いますたw
ああ、次は華扇ちゃんだ(期待
[ 2014/11/22 15:54 ] [ 編集 ]
早速買わせていただきました。
相変わらずのクオリティとボリュームで大満足です。

テキストのモザイク部分も改めて修正したのでしょうか?
他のサークルでも同じような部分の修正を新たにかけ直したという話を聞きまして…。

同人誌の方も楽しみにしてますので、体調に気をつけてくださいませ。
[ 2014/11/22 19:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/22 23:07 ] [ 編集 ]
れいじ
ツイッターでリプを送った者ですがDLサイトで購入させてもらいました
基本的にシチュエーションが思ったよりエロくてよかったです。
前質問させてもらったんですが咲夜さんが出ると期待してたんですが、なにか手違いがあったんですかねぇ・・・
[ 2014/11/23 02:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おねショタプレイいいですね。
ありがとうございます。
あまり描いたことがないシチュですが
自分でもとても良いと感じられました。これからも描いていきたいですね!
[ 2014/11/23 10:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 光の速さで買いますたw
> ああ、次は華扇ちゃんだ(期待

お買い上げありがとうございます!
華扇ちゃんはエロいですから良いCG集になる予感があります
ご期待くださいー
[ 2014/11/23 10:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> akmr さん
>早速買わせていただきました。
> 相変わらずのクオリティとボリュームで大満足です。
>
> テキストのモザイク部分も改めて修正したのでしょうか?
> 他のサークルでも同じような部分の修正を新たにかけ直したという話を聞きまして…。
>
> 同人誌の方も楽しみにしてますので、体調に気をつけてくださいませ。

お買い上げありがとうございます!

テキストのモザイクは販売サイトさんが修正したようです
未成年を連想させるキーワードが修正されました。

今回の例大祭は体調不良で参加できなくなってしまいましたので
同人誌は次の機会に持って行きます。ご心配おかけしました。
[ 2014/11/23 10:36 ] [ 編集 ]
Re: れいじ
>れいじさん
> ツイッターでリプを送った者ですがDLサイトで購入させてもらいました
> 基本的にシチュエーションが思ったよりエロくてよかったです。
> 前質問させてもらったんですが咲夜さんが出ると期待してたんですが、なにか手違いがあったんですかねぇ・・・

お買い上げありがとうございます!

咲夜さんは次のCG集で出ます。
私の説明が足りなかったようで申し訳ございませんでした。
[ 2014/11/23 10:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/23 11:41 ] [ 編集 ]
いつもお世話になっております 
今回当サークルのデジタル同人紹介ブログ MMD的一日一おっぱい
で記事にさせて頂きました

http://b.dlsite.net/RG02608/archives/51727701.html

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD
[ 2014/11/23 12:53 ] [ 編集 ]
祝!発売、やったね。
今作もハイクオリティで大満足っ!

藻仲さんの描く作品はクオリティはもちろんの事、個人的に構図が凄く好みです。着衣で胸を揉まれる最初のシーンなのですが、この構図がエロいことエロいこと。
いきなり‘服を脱がさない’のが凄く好みです。そして脱がす時も徐々に徐々にと焦らす感じが堪りません。
構図もCGの中心に胸が来るようになっていてとっってもエロいです(笑)
次回作もこういう構図(シチュエーション)があると嬉しいです。

すみません、ちょっと長くなりましたね。
では、お体に気をつけてください。 次作も超期待っ!!
[ 2014/11/23 13:50 ] [ 編集 ]
れいじ
そうでしたか勝手な勘違いすいませんでした><てっきりファイルにおまけが入ってるのでそっちの方に入れ忘れたと思ってました。
今回のCG集の淫乱差分の男達に囲まれて胸を見られるシーンの谷間だけ見えるところのシーンとセリフ&表情がすごく新鮮で感服しました~
そしてそのあとの「あ、終わった」で圧倒的なエロスを感じれました
次の咲夜CGが今年中に出るのでしたらもうシーン追加はないんですかねぇ・・・気になって夜も眠れません
長コメ失礼します
[ 2014/11/23 17:17 ] [ 編集 ]
パチェのCGてどこで使われたor使われるんですか?
[ 2014/11/24 00:05 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。早速購乳させていただきましたん!
慧音先生エロ過ぎて枯れてまうわw
次のCG集も楽しみです!期待して待ってます!
[ 2014/11/24 02:05 ] [ 編集 ]
最高にエロかったですわ
爆乳好きなんでおっぱいプレイ多めで大満足です
これは華扇の作品にも期待しちゃいますよ
[ 2014/11/24 10:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>MMDさん
> いつもお世話になっております 
> 今回当サークルのデジタル同人紹介ブログ MMD的一日一おっぱい
> で記事にさせて頂きました
>
> http://b.dlsite.net/RG02608/archives/51727701.html
>
> また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
> それでは失礼致します MMD

ブログを拝見しました。
作品を紹介していただき、ありがとうございます。
[ 2014/12/02 17:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぷりんさん
> 祝!発売、やったね。
> 今作もハイクオリティで大満足っ!
>
> 藻仲さんの描く作品はクオリティはもちろんの事、個人的に構図が凄く好みです。着衣で胸を揉まれる最初のシーンなのですが、この構図がエロいことエロいこと。
> いきなり‘服を脱がさない’のが凄く好みです。そして脱がす時も徐々に徐々にと焦らす感じが堪りません。
> 構図もCGの中心に胸が来るようになっていてとっってもエロいです(笑)
> 次回作もこういう構図(シチュエーション)があると嬉しいです。
>
> すみません、ちょっと長くなりましたね。
> では、お体に気をつけてください。 次作も超期待っ!!

ありがとうございます!
こだわったポイントを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
次回作に向けて表現の幅を広げて、更に良くしていきたいです。
[ 2014/12/02 17:38 ] [ 編集 ]
Re: れいじ
>れいじさん
> そうでしたか勝手な勘違いすいませんでした><てっきりファイルにおまけが入ってるのでそっちの方に入れ忘れたと思ってました。
> 今回のCG集の淫乱差分の男達に囲まれて胸を見られるシーンの谷間だけ見えるところのシーンとセリフ&表情がすごく新鮮で感服しました~
> そしてそのあとの「あ、終わった」で圧倒的なエロスを感じれました
> 次の咲夜CGが今年中に出るのでしたらもうシーン追加はないんですかねぇ・・・気になって夜も眠れません
> 長コメ失礼します

紛らわしい書き方をしてしまい、すいませんでした。

表情の差分を頑張った甲斐がありましたー、ありがとうございます!

慧音先生のCG集にシーン追加はないと思います。
現在製作中の紅魔メンバーのCG集の後に、華扇メインの続編を作る予定なので
何枚か慧音先生も描きたいです。
[ 2014/12/02 17:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> パチェのCGてどこで使われたor使われるんですか?
パチェのCGは現在製作中のCG集で使います。
[ 2014/12/02 17:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kntさん
> お疲れ様です。早速購乳させていただきましたん!
> 慧音先生エロ過ぎて枯れてまうわw
> 次のCG集も楽しみです!期待して待ってます!

ありがとうございますー!慧音先生で妄想していたシチュを描けて満足です。

次回は紅魔館のメンバー総出演なので
色んな体型、色んなシチュを描きまくりたいです。
[ 2014/12/02 17:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最高にエロかったですわ
> 爆乳好きなんでおっぱいプレイ多めで大満足です
> これは華扇の作品にも期待しちゃいますよ

ありがとうございます!
私も爆乳が好きなので、気に入っていただけて嬉しいです!

華扇の作品は、紅魔館メンバーCG集の後に描く予定で、
その頃には色々とパワーアップしていると思うので
ご期待くださいー。
[ 2014/12/02 18:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/05 09:20 ] [ 編集 ]
ちょっと遅くなりましたが購入させていただきました!
今回も素晴らしいおっぱいでございました。
次のCG集ものんびりとお待ちしますので、お体にはお気をつけてください。
[ 2014/12/08 23:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>日向ぼっこさん
> ちょっと遅くなりましたが購入させていただきました!
> 今回も素晴らしいおっぱいでございました。
> 次のCG集ものんびりとお待ちしますので、お体にはお気をつけてください。

お買い上げありがとうございます!
とても嬉しいです。次もおっぱい多めでいきますー

おかげさまで元気になりました
本当にありがとうございますー
[ 2014/12/27 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター