2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬眠なんてしていられない紫さん

八雲紫ブログ

紫さんです
初めて描いたかも。

ディスプレイが壊れかけているので、買い換えるまでの間
CG集の作業中に気付いたことをまとめながら
塗りと仕上げ技術をアップさせてみようと思います。


体の調子は戻ってきましたが
もうちょっと通院が続きそうです
早く全快して活動を再開したいです。
[ 2014/12/05 23:57 ] 版権 | TB(0) | CM(4)
前回モザイクについて質問させて頂いた者です。
殆ど大差ないという事で使い慣れたDLsiteにてダウンロードさせて頂きました。
催眠物は仰る通り前回に比べ薄味だったので若干残念でしたが、それでもなお藻仲さんのイラストが素晴らしいのでしっかり使わせて頂きました。
また今度がっっつり催眠物をお願いしますw

>体の調子は戻ってきましたが
>もうちょっと通院が続きそうです
>早く全快して活動を再開したいです。
完全復活を楽しみにしています。
お大事に。
[ 2014/12/06 12:37 ] [ 編集 ]
冬眠=男漁りである可能性が微レ存

季節的に体調崩しやすいのでお大事に
活動再開を期待して待ってます!
[ 2014/12/07 02:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ケンさん
> 前回モザイクについて質問させて頂いた者です。
> 殆ど大差ないという事で使い慣れたDLsiteにてダウンロードさせて頂きました。
> 催眠物は仰る通り前回に比べ薄味だったので若干残念でしたが、それでもなお藻仲さんのイラストが素晴らしいのでしっかり使わせて頂きました。
> また今度がっっつり催眠物をお願いしますw
>
> >体の調子は戻ってきましたが
> >もうちょっと通院が続きそうです
> >早く全快して活動を再開したいです。
> 完全復活を楽しみにしています。
> お大事に。

お買い上げありがとうございます!
今回は催眠シチュだけリビドーを出しきれない感じでした、申し訳ないです
体調が回復したので、次回作の催眠シチュはかなり濃くできそうです!
[ 2014/12/27 19:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kntさん
> 冬眠=男漁りである可能性が微レ存
>
> 季節的に体調崩しやすいのでお大事に
> 活動再開を期待して待ってます!

長い冬を男漁りで過ごし
春になるとツヤツヤになって出てくる紫さんが浮かびました

元気になったので、これから活動再開です
ご心配していただき、ありがとうございます
[ 2014/12/27 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター