2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お仕事情報】 『性器拡張強制アクメ!vol.2』で表紙を担当しました。

cover.jpg
■キルタイムコミュニケーション
『性器拡張強制アクメ!vol.2』で表紙を担当しました。

http://ktcom.jp/books/dl/dl317
[ 2016/02/19 19:28 ] お仕事 | TB(0) | CM(8)
お仕事完了お疲れ様です~!!
表紙イラストの可愛い娘のおっぱいや表情、下着越しの性器の表現が素敵です~♪あと凶悪な大きさの男性器の表現も素晴らしい…
[ 2016/02/19 19:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>がぎゃんさん
> お仕事完了お疲れ様です~!!
> 表紙イラストの可愛い娘のおっぱいや表情、下着越しの性器の表現が素敵です~♪あと凶悪な大きさの男性器の表現も素晴らしい…

ありがとうございます。
初めての絵の仕事で緊張しました…!
[ 2016/02/19 20:46 ] [ 編集 ]
ラッこスわ
カバーアートワークやお祝いに素晴らしい仕事!

あなたがカバーアートを作っている任意の他の書籍/コミックはありますか?

任意の他の書籍/コミックあなたはエロティックな物語を作っていますか?

あなたの最新の同人CGセットはほぼ完了していますか?私は今月dlsite、または春にそれを見ることを期待することができますか?

私はあなたの芸術を愛し、私はそれらを参照するために期待していなかったであろう場所や製品にあなたのデザインを見たとき私はいつも本当に興奮するように私はちょうど好奇心!

あなたの芸術を見ることにキルタイムコミュニケーションの漫画は、私は芸術家について考えさせます。
nakayohi mogudan。
[ 2016/02/21 06:54 ] [ 編集 ]
ラッこスわ
将来的にはあなたがキルタイムコミュニケーションのためのフルカラーエロティックな物語やアーティストのような他の漫画を加えた場合、それは素晴らしいだろう。
幹。

ステムは、「非現実的な漫画 "のためにいくつかのフルカラー漫画を作った「キルタイムコミュニケーション」と過去の漫画「mについての女の子"!

私は別の質問を持っています
:あなたは今年の2以上の同人誌CGセットをリリースする予定ですか?

私はあなたが今年より多くの事で忙しいです参照してください、去年と2014年に比べて今年dlsiteに解放少ない新同人誌CGが存在することを小さなチャンスがあると私には思えます。

私はあなたが今年作っている素晴らしい同人や製品を楽しみにしていますように私はそのことについて間違っている願っています。
[ 2016/02/21 06:55 ] [ 編集 ]
ラッこスわ
私はあなたが将来的に同人誌CGとブログのアートワークのためのより多くのアイデアを思い付く助けるかもしれないアイデアを持っています:
「dlsite上にある他の同人アーティストとのおしゃべり」
 第N本舗http://b.dlsite.net/RG15251/
また、東方を愛し、アーティストが共通してあなたと巨乳とふっくら東方女の子とアートを作っている舗第N本の同人誌CGとあなたのような元の文字同人誌CGと別の事を東方作るのが非常に良いです!

 第N本舗東方の女の子は鮮やか持っていると非常に長い乳首を建てます。
両方あなたと第N本は私の好きな東方の女の子を持つ美しい東方同人誌を作る本舗。

すべてと幸運は、私が設定され、あなたの慧音東方CGとあなたの将来のブログのアートワークを楽しみにしています!
[ 2016/02/21 06:59 ] [ 編集 ]
ラッこスわ
あなたが胸のセックスだけおっぱいロリある東方の女の子と同人誌作るのでしょうか?

あなたの同人誌であなたの胸のセックスアートワークは、非常に美しいですし、あなたの東方の女の子とあなたのオリジナルおっぱいロリ妖精の女の子は非常に美しいです、キュートでセクシーと私はそれで東方の女の子の多くは、よりパイズリおっぱいロリ同人誌のCGセットを見てみたいです。

他の言葉で私はあなたの同人誌CGとブログ技術で可能な限り乳房セックスとフェラチオを持つおっぱいロリなど、さまざまな東方の女の子の多くとして、将来的に見てみたいです。

私はすでにあなたのブログに、あなたが過去に行ったあなたの同人誌CGセットであなたの芸術のスタイルで描かれた多くの東方の女の子の10以上のを見ました。

私はまだ東方の詳細を学んでいますし、私はそのような自分のような新しい人気の同人誌作家のスタイルで描かれた女の子を見てみたいです。

あなたの当東方の女の子は、彼らがあなたのブログアートや同人誌CGセットで胸のセックスとフェラチオを与えるように美しく、セクシーに見える、彼らはあなたから新しいアートワークを見たとき、あなたの同人サークルのファンで私の友人の多くが持っている非常に満足してもらいます胸のセックスとフェラチオを与える巨乳東方の女の子。

私はあなたの同人誌のほとんどでパイズリとフェラシーンがそれらを持っているあなたのCGセット内の少なくとも1つのシーンがあるにもかかわらず、非常にまれであることに気づきました。

ここで、あなたの胸のセックス妖精の同人は、それらのシーンがたくさんあるし、その同人誌は驚くべきものだった、それはあなたのグループからの私のお気に入りの同人です!

今年の終わりに向かってリリースされる計画された次の胸のセックス妖精同人CGセットがありますか?

私は、第2および第3の乳房セックス妖精同人CGセットは夏2016・冬2016年に出てきた夢を見たと私は、新しい年の日2017上で同時にそれらの両方を購入しました。
[ 2016/02/21 07:20 ] [ 編集 ]
エロ可愛い娘ですな。俺もこんな可愛い娘をアヘ顔になるまで攻めてみたいわw

パズリちゃんも金髪ツインテだったけど藻仲さんは金髪ツインテが大好きなんですか?俺は大好きだっZE!
[ 2016/02/21 23:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kntさん
> エロ可愛い娘ですな。俺もこんな可愛い娘をアヘ顔になるまで攻めてみたいわw
>
> パズリちゃんも金髪ツインテだったけど藻仲さんは金髪ツインテが大好きなんですか?俺は大好きだっZE!


ありがとうございます
金髪ツインテいいですよね、大好きです。
パズリもまた描きたいです。
[ 2016/04/02 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター