2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(ふたなり)ふたえーりん

永琳ふた爆乳01b 永琳ふた爆乳02b 永琳ふた爆乳03b
▼文字なし
永琳ふた爆乳01 永琳ふた爆乳02 永琳ふた爆乳03

お久しぶりです。

セルフパイズリできるサイズのふたなり永琳です。
ふたなりはついついすごいサイズで描いちゃいます。胸も…!


ずっと原稿とソーシャルゲームの絵のお仕事をやっていました。
予定がかなり変わったので、CG集はまだ先になりそうです。

作品を作ると発表してからお待たせしてしまうことが多いので
今度から作品は完成してから告知しようと思います。
[ 2016/04/02 18:58 ] 版権 | TB(0) | CM(18)
今回の永遠亭の夜の営みもすばらしゅうございました!!藻仲さんの描かれる濃厚なプレイがたまらなく興奮いたしました!!
以前の妹紅に攻めていたえーりんの時とは打って変わって姫様とうどんげに一方的に攻められていたのは凄く興奮しましたし、素晴らしいおっぱいのセルフパイズリ、感じている表情、精液の出る音や中に出される表現がすごく良かったです!!
それと藻仲さんの女性器が見えるモザイク表現が素晴らしくて大好きです。
同人誌、CG集も期待しつつのんびり待っております!今後の活動も応援してます!!いつも素晴らしいイラストをありがとうございます!!
[ 2016/04/02 19:06 ] [ 編集 ]
永琳は爆乳がデフォだと思っているのでむしろこれ位あった方が物凄くエロくていいですね
中出しされているのも気持ち良さそうで何よりです

ただ、こう言ってしまうとなんですが、ふたなりは正直あまり興味がない(人もいる)ので非ふたなりの差分があるともっと良かったです

CG集もおっぱいが凄い事になりそうで今から楽しみですねぇ
[ 2016/04/02 22:27 ] [ 編集 ]
永琳の痴態も興奮しますがSな姫様のセリフも堪らないです!
[ 2016/04/04 01:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。東方の女の子の素敵なデザイン。私はいくつか質問があります。この問題に関するあなたの情報は今何が起こっているのかを理解する上で大いに私を助けます。
とても素敵な写真。
 それらはすべて素晴らしいです!
東方の女の子非常に美しいです
数週間前に出てきたその本のカバーアートは素晴らしいです

次のCGセットは、今月またはで夏や秋に出てくるのですか?

あなたが話しているオリジナルソーシャルゲームへのWebリンクを表示することができますか?

この「オリジナルソーシャルゲーム」とカバーアートは、その本のための新しい東方CGセットを遅らせている唯一のもの?

私は、彼らが面白い音と私はあなたの芸術を好きなようにそれらのものをチェックアウトするように私は、好奇心旺盛です。

私が知っているか、またはあなたが何について話しているのかを理解するので、私が求めています理由ですません。

[ 2016/04/04 12:41 ] [ 編集 ]
すみれ花びら 猫の風
私はあなたが主に東方芸術や同人誌CGセットを作ることがわかり、将来的にはエロフルカラー英検同人誌CGセットをすることをご検討ください。

多くの同人誌は、特に「英検」と「英検」と呼ばれる2エピソード卵子だけでなく、「英検」と呼ばれる漫画と呼ばれる希少なPCゲームから女の子とフルカラーで存在しません。

アニメは2009年に出てきた一方で、PCゲームは2003年に出てきました。

だから私はあなたがこのアニメとゲームが存在しているかわからないが、私はあなたが巨大な作りで驚くべきであることを見るように英検」の女の子のすべてが巨大な胸、短くても小柄な若い女の子を!持っているので、私はこのことについてあなたに伝えたかった理解することができます胸アートや同人CGセット、私はこの同人誌のCGセットのアイデアはあなたのために完全であると思いました!

夢が叶うようになりdlsite上のサークルから設定された新たなフルカラー同人誌CGであなたのかわいい巨乳ふっくらアートスタイルで英検の女の子を参照してください!

エイケン エイケンヴより愛をこめて リンク:https://ja.wikipedia.org/wiki/エイケン_(漫画)
http://king-cr.jp/special/eiken/

私はこのアイデアはあなたの同人サークルをするのに役立ちます願っています。
[ 2016/04/04 12:54 ] [ 編集 ]
すみれ花びら 猫の風
私はまた、唯一の東方同人誌CGセット乳房セックスと胸のセックスとフェラチオを作る将来的に示唆しています。胸のセックス妖精の同人誌はフルカラーで、主に乳房のセックスシーンであるのと同じように

学校の水泳スーツ、制服、レオタードだけランジェリー「ブラジャーとパンティーを「身に着けている間に装着したまま胸のセックス、セックスに焦点を当てた同人誌は私がリストされているこれらのもののいずれかを有し、特にフルカラー同人誌CGセット非常に人気です。

あなたがそれでこれらの事で同人誌を作る場合、あなたのサークルのファンと東方はセックスをしながら、キュートでセクシーな、ふっくらと巨乳の女の子は、特に人気の高い「胸のセックスを「ホット衣料品の多くの種類を着用参照することになります

その中に胸のセックスを持つ新しい同人誌の多くは非常に人気があり、同人誌サークルの多くは、毎月新しい乳房セックス同人誌を作っているとして2016年には、乳房、セックスの年です

これは魅力的な衣類の様々で素敵な東方の女の子を見てのようにあなたのブログのためにも、新しい芸術のための偉大なことは、常に参照するには素晴らしいことです

あなたのふたなりアートワークは信じられないと私はとても暑いとへま誘導であろう私が約今日話をしているこれらのものと一緒に将来的にはより多くのふたなり将来の同人誌CGセット内のアクションとブログのアートワークを、見てみたいという芸術や同人誌CGセット見て抵抗することは不可能です!
[ 2016/04/04 13:17 ] [ 編集 ]
すみれ花びら 猫の風
また、おっぱいロリはおっぱいロリ同人誌は、極端なかわいらしさと極端なセクシーさの強力なブレンドであるように女の子は夏にアイスクリームのように販売するCG将来のセットだけでなく、おっぱいロリ同人誌を同人誌東方作ります。

東方のファンとして、おっぱいロリがセックスをし、他のエロの状況のようにフルカラー東方の女の子と東方同人誌CGセットは、私はとても幸せ。

あなたの素晴らしいアートスタイルは、私はあなたの胸のセックス妖精が可愛いおっぱいロリ妖精であるとして、あなたが簡単にフルカラーで壮大なおっぱいロリ東方同人誌CGセットを作成することができることを考えさせます。

将来的にはアニメダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかからおっぱいロリの女神ヘスティアに焦点を当てるエロフルカラー同人誌CGセットを作ります

その人気アニメからヘスティアについてですフルカラー同人誌は、よく受け取っ非常に暑いです、そして一般的にはアニメや同人誌の両方のファンが切望されています。

私はあなたの将来のブログの投稿や同人誌に自分のスタイルで描かれたヘスティアを見てみたいです。
また、コレクションの女の子は、将来のブログアートや同人誌CGセットのための素晴らしい選択肢です艦隊。

クロスオーバー同人誌はあまりにも人気です。 「艦隊コレクションのx東方」

「東方とプリキュアコラボレーション同人誌」

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかXフェアリーテイル」

「ポケモンのx遊戯王」

「ポケモンのx妖怪ウォッチ」

「東方のxレイヴマスター "

今人気のあるいくつかのクロスオーバー同人誌であり、あなたがそれらでこれらの人気シリーズでフルカラーエロ同人誌CGセットを作った場合には、きちんとしただろう。

これはあなたが同人誌のCGあなたが今取り組んでいるセットや他のタスクを終了するとビジーで、実行時に新しい同人誌のためのアイデアを思い付く材料を年にダース以上の同人誌CGセットを解放しようとし、必要があるときに最適です次の同人誌CGセットのためのアイデアを出し合うために、新しいタスクがあなたの時間を取る前に、次のいずれかを作ることに作業を開始しようとすると、次の同人誌CGセットで進行を遅らせる多くの時間を持っていません。
[ 2016/04/04 13:31 ] [ 編集 ]
すみれ花びら 猫の風
それが終了する前に、dlsiteページがあなたの次の同人誌のCGセットのために作られるのですか?
ので、私はいくつかのサンプルを見て、それについての私の友人を伝えることができますか?
彼らはこのサークルのファンすぎですが、彼らはあなたのサークルからの新しい同人誌が今年出ているとは思いません。
彼らは、あなたのブログに新しい写真を旧姓を期待しています。
カバーアートのブログの記事は、彼らがそれが起こる見て満足していた来ていることを見ていないだけでなく、驚きによって彼らをつかまえました。
私は任意の新しい同人誌をサークルから解放されたので、長い時間をされているので、次の同人誌CGセットの発表やリリースを楽しみにするときに知っていることを愛することになります。
私は他のタスクは、新しいCGセットの開発中に出ているので、この新しいCGセットが遅れていることを理解しますが、少なくとも新しい東方同人誌CGセットがどれだけ近いかを完了したことにあると言うことができますか? 35%? 50%? 89%?または、それが完了しましたが、それはそれは大きな同人誌CGセットは「1ギガバイトの上」であるため、dlsiteに表示するために週に数日かかるつもりそれ?
[ 2016/04/04 13:42 ] [ 編集 ]
HNを闇王から暗黒王へ変えました。久しぶりの更新お待ちしておりました。

ぬえのイラストの差分はエロかったので、霊夢や紫とか、紅魔キャラとか他のキャラでもいいのでパンツにガーターベルトでずらし挿入、破り(穴あけ)挿入ももっと見てみたいです。以前、巨乳ルーミアやまんぐり妖精、ぬえちゃんのページのコメ欄にお気に入りの画像を貼りましたが、あれでソーププレイとか遊郭で里の男の相手にエロエロなことをしたり、混浴OKな露天風呂で男とヤったりとか、大勢の人前で露出プレイとかいろいろと書き込みましたが、CG集の方に収録するのでしょうか?

あとこれはちょっとした豆知識ですが、裸の入浴は江戸時代以降でそれ以前は下帯(褌)や腰巻を着用したうえでの入浴という習慣も存在してたりといった説もあります。
[ 2016/04/04 19:00 ] [ 編集 ]
藻仲さんに商業の仕事が増えているようで嬉しくもあり
同時に今までのペースでは同人作品を出せなくなるであろうと思うと
少し寂しくもあります。

これから忙しくなるでしょうがお体に気を付けてがんばってください。
藻仲さんの商業での活躍も楽しみにしております。
[ 2016/04/10 23:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>がぎゃんさん
> 今回の永遠亭の夜の営みもすばらしゅうございました!!藻仲さんの描かれる濃厚なプレイがたまらなく興奮いたしました!!
> 以前の妹紅に攻めていたえーりんの時とは打って変わって姫様とうどんげに一方的に攻められていたのは凄く興奮しましたし、素晴らしいおっぱいのセルフパイズリ、感じている表情、精液の出る音や中に出される表現がすごく良かったです!!
> それと藻仲さんの女性器が見えるモザイク表現が素晴らしくて大好きです。
> 同人誌、CG集も期待しつつのんびり待っております!今後の活動も応援してます!!いつも素晴らしいイラストをありがとうございます!!

ありがとうございます
前回とつながりがあると思うとギャップがいいですよね。
CG集は時間がかかるかもしれないので助かります。
[ 2016/04/12 17:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>鯖さん
> 永琳は爆乳がデフォだと思っているのでむしろこれ位あった方が物凄くエロくていいですね
> 中出しされているのも気持ち良さそうで何よりです
>
> ただ、こう言ってしまうとなんですが、ふたなりは正直あまり興味がない(人もいる)ので非ふたなりの差分があるともっと良かったです
>
> CG集もおっぱいが凄い事になりそうで今から楽しみですねぇ

ありがとうございます
できるだけふたなり無しの差分も用意しようと思います
[ 2016/04/12 17:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>汚っちゃんさん
> 永琳の痴態も興奮しますがSな姫様のセリフも堪らないです!

Sな姫様に攻められて情けない感じになっちゃう永琳もいいですよね
普段のイメージとのギャップが強ければ強いほどエロいと感じます。
[ 2016/04/12 17:22 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは。東方の女の子の素敵なデザイン。私はいくつか質問があります。この問題に関するあなたの情報は今何が起こっているのかを理解する上で大いに私を助けます。
> とても素敵な写真。
>  それらはすべて素晴らしいです!
> 東方の女の子非常に美しいです
> 数週間前に出てきたその本のカバーアートは素晴らしいです

ありがとうございます

> 次のCGセットは、今月またはで夏や秋に出てくるのですか?
仕事で予定が変わってしまったのでまだよくわかりません

> あなたが話しているオリジナルソーシャルゲームへのWebリンクを表示することができますか?
ソーシャルゲームの運営様の公式発表と合わせてリンクします

> この「オリジナルソーシャルゲーム」とカバーアートは、その本のための新しい東方CGセットを遅らせている唯一のもの?
合同誌の原稿に個人誌の原稿、何より本職の仕事が忙しいので遅れています
[ 2016/04/12 17:27 ] [ 編集 ]
Re: すみれ花びら 猫の風
> 私はあなたが主に東方芸術や同人誌CGセットを作ることがわかり、将来的にはエロフルカラー英検同人誌CGセットをすることをご検討ください。
>
> 多くの同人誌は、特に「英検」と「英検」と呼ばれる2エピソード卵子だけでなく、「英検」と呼ばれる漫画と呼ばれる希少なPCゲームから女の子とフルカラーで存在しません。


すみれ花びら 猫の風さん

前回と名前が変わっているので同じ方かはわかりませんが
そういったリクエストは受け付けておりません
もう何度も言っておりますので、もうやめてほしいです。
[ 2016/04/12 17:32 ] [ 編集 ]
Re: すみれ花びら 猫の風
>すみれ花びら 猫の風さん

仕事がさらに忙しくなり、絵を描く時間がないのです

ブログを更新するたびに今後の予定を事細かく聞かれても
答えようがありません。
[ 2016/04/12 17:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>暗黒王さん
> HNを闇王から暗黒王へ変えました。久しぶりの更新お待ちしておりました。
>
> ぬえのイラストの差分はエロかったので、霊夢や紫とか、紅魔キャラとか他のキャラでもいいのでパンツにガーターベルトでずらし挿入、破り(穴あけ)挿入ももっと見てみたいです。以前、巨乳ルーミアやまんぐり妖精、ぬえちゃんのページのコメ欄にお気に入りの画像を貼りましたが、あれでソーププレイとか遊郭で里の男の相手にエロエロなことをしたり、混浴OKな露天風呂で男とヤったりとか、大勢の人前で露出プレイとかいろいろと書き込みましたが、CG集の方に収録するのでしょうか?
>
> あとこれはちょっとした豆知識ですが、裸の入浴は江戸時代以降でそれ以前は下帯(褌)や腰巻を着用したうえでの入浴という習慣も存在してたりといった説もあります。


ありがとうございます。
すいません、コメントを必ず何かの作品に反映できるかはわかりません。

入浴シーンは基本的に裸になると思います。
[ 2016/04/12 17:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>akmrさん
> 藻仲さんに商業の仕事が増えているようで嬉しくもあり
> 同時に今までのペースでは同人作品を出せなくなるであろうと思うと
> 少し寂しくもあります。
>
> これから忙しくなるでしょうがお体に気を付けてがんばってください。
> 藻仲さんの商業での活躍も楽しみにしております。


ありがとうございます。

将来的に絵を描く時間を増やせる環境づくりをしたいと考えていますが
今は投稿ペースが落ちてしまいますね。

仕事と絵を両立できるよう頑張りたいと思います。
[ 2016/04/12 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター