2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早苗さんに中田氏(断面注意!!)

早苗 騎乗位搾乳

昨日の絵の差分です
断面図が描かれていますので苦手な方はご注意ください!

塗りが上達してきた気がするんよ!
そろそろCG集を作ってみようかな(´◉◞౪◟◉)

ミスがあったのでこっそり画像差し替えました(◉◞౪◟◉`)
[ 2012/04/02 22:23 ] 版権 | TB(0) | CM(6)
No title
CG集ですか
前回のパチェさんはビッチVerが最高にエロてエロくて何度もお世話になったので、誰になろうとまた期待出来そうですねー
[ 2012/04/02 22:31 ] [ 編集 ]
No title
俺も早苗さんの母乳が吹き出るくらい下から思い切り突いてみたいわw
塗りは上手くなってると思いますよ!以前よりも肉々しさがUPした気がしますし。

今回ちょっと気になったのは背面騎乗位なのに亀頭だけ何か逆向きに見える感じがして違和感覚えるかなと。
あと俺の職業病で申し訳ないんだけれども、上着を着た時に左側が上や外になるのは男性の場合で、女性の場合は逆で右側が上や外側になります。

新作CG集も期待して待ってます!


[ 2012/04/02 23:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
>牛さん

次も東方でいこうと思います
がんばるよっ!
[ 2012/04/03 00:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
>kntさん

おぉぉー!ありがとうございますー!

あ、ほんとですね…ち◯こがねじれちゃってる…修正しておきました!!

なるほどーそういう箇所でも性別を表現できるんですね
難しそうですけど表現できればいいなぁ…
[ 2012/04/03 00:26 ] [ 編集 ]
No title
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『新作絵の文字無し版を昨晩見るのを忘れていたと思って見に行ったら僅か1時間で修正絵が上がっていた』
催眠術だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
超スピード修正の片鱗を味わったぜ…

いやマジで速いっすよ!修正前見てなかったら何所が修正されたのか気付けないわ。

衣服の方は東方キャラだと幽々子や小町みたいに着物みたいな服着てるキャラか、妹紅や射命丸みたいにYシャツっぽい服じゃないと多分難しいと思います。リボンやベストで隠れてたり、左右対称服や前開きじゃ無いキャラ多いですし。
[ 2012/04/03 21:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
>kntさん

ありがとうポルナレフw

服の素材でもいろいろ変わるんですねー
服を描くのは苦手なのでもっと描いて練習したいですねー
[ 2012/04/04 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター