2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早苗さん背面騎乗位

早苗 背面騎乗位 

お尻を描く練習中です
お尻より髪に苦戦してしまいました

髪は描くのも塗るのも難しいね…
次はもっとキレイに塗るぞー。
[ 2012/04/10 22:13 ] 版権 | TB(0) | CM(6)
No title
表情が分からない構図って物扱い的なエロさが際立つので凄く好きです
壁尻とかこの前のおっぱいだけ壁から出してた早苗さんとかああいう奴が
[ 2012/04/10 23:24 ] [ 編集 ]
No title
お尻の圧倒的な存在感!
ああ…揉みたい、撫で&舐め回したい、頬ずりした(ry
背面系の体位は視覚的には後頭部と背中くらいしか見えないのに何故にこうも興奮するんやろ?

少し残念に思ったのは背景が床にも壁にも見えるので、視覚情報だけだと立ち後背位なのか背面騎乗位なのか解り辛いところです。
前回の絵だと背景に床と壁があったり、男の手の位置や早苗さんの開脚具合で背面騎乗位だなってすぐ解るんですが
今回のアングルだと早苗さんの脚とかで床は見えなくなるから、背景に棚とか扉とか窓等、背景は壁ですという要素が切れ端だけでも有るとお尻の存在感や背面騎乗位がより活きてくるかなと思います。
または、斜め後方からのアングルにして画面に奥行きを作るのも手かもしれません。ただお尻の存在感が薄れるのが欠点です。


[ 2012/04/11 04:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
>牛さん

よ、よかった…
顔が見えないと微妙かなと不安になってました^^

私も表情がわからない構図って好きですねー
[ 2012/04/12 01:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
>kntさん

いいですよね、お尻(´◉◞౪◟◉)

なるほどー、同じ絵でもいろいろ見せ方があるんですねー
背景はほんと難しいー!もっと上手くなりたいです
[ 2012/04/12 01:17 ] [ 編集 ]
No title
おーこれはえろい
背面な場合尻穴が見えるといいのかなあと
思ったりしました
[ 2012/04/12 01:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
ありがとうございます^^
なるほどー、もっと体の構造について練習しなければ~
[ 2012/04/13 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター