2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッチェさんの鬼退治2

パッチェさんの鬼退治2-01 パッチェさんの鬼退治2-02 パッチェさんの鬼退治2-03


久しぶりにパチュリーを描きましたー!
やはりパッチェさんは異種姦がよく似合う…(´◉◞౪◟◉)
[ 2012/04/16 17:22 ] 版権 | TB(0) | CM(6)
No title
ムラムラっと来たらこの赤鬼と青鬼を召喚して発散してるんですかねぇ
実は橙のスペカとか(ry
[ 2012/04/16 17:28 ] [ 編集 ]
No title
チンポがこんなにビキビキに成っちまうほどパッチェさんのテクはスゴイのか…ゴクリ
私もビキビキにしながらパッチェさんに弄ばれたひ。ぐへへ
以前のパッチェさんの絵と比べるとやっぱり塗り上手くなってますよ!
何というか前以上にパッチェさんにむしゃぶりつきたくて、搾り取られたくて仕様が無いですしw
[ 2012/04/16 18:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
>牛さん

スペカとな!その発想はなかった…
[ 2012/04/16 19:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
>kntさん

ありがとうございます
嬉しいですー、もっと上手くなりたいですね^^
[ 2012/04/16 19:32 ] [ 編集 ]
No title
こんなふうにパッチェさんにお相手してほしいですなー
以前のパッチェさんのCG集を買わせていただきましたが非常に良かったです
作者さんの腕も上がっていてブログの更新を楽しみにしております
またパチュリーさんでCG集出してくれたら嬉しいです
[ 2012/04/17 17:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
>日向ぼっこさん

あ、ありがとうございます!とてもやる気が出てきちゃいます!
次のCG集にもパチュリーは出てきます^^
前回よりずっとキレイに仕上げたいですねー
[ 2012/04/17 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター