2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縞パンフラン

フラン縞パン フラン縞パンb
たぶん初めてのパンチラ絵です
今流行の縞パンにしてみたんですが、赤いスカートに青色の縞パンってちょっと合ってないかも?
でもパンツが目立ってるからいいやぁ(´◉◞౪◟◉)

あとテンプレートを変えました
おしゃれでいいテンプレートですねー
[ 2012/05/01 20:42 ] 版権 | TB(1) | CM(8)
縞ぱんとぷにぷにのロリまんこも良いんですが
それより素直に羽根の美しさに感心しました
フランちゃん絵は羽根が綺麗だと凄く得した気分になれますねー

これだけ綺麗なら羽根全体が入った一般絵でも通用しそうですね
[ 2012/05/01 20:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>牛さん

うわああ!とても嬉しいです!
いつか一般絵も描いてみたいですね
夢が広がります!
[ 2012/05/01 23:22 ] [ 編集 ]
この絵のフランちゃんがかわいいので
ぜひパチュリーさんとこの鬼たちと遊んでみて欲しいなーなんて思ってみたりしました
こんなかわいいのに鬼たちと互角に渡り合えそうな感じがします
[ 2012/05/04 21:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>日向ぼっこさん

可愛い少女と鬼はよく合いそうな気がしますね
フランちゃんの横にグロテスクなち◯こを並べてみたい…
[ 2012/05/06 03:15 ] [ 編集 ]
可愛い少女と鬼もとてもいいですが、
可愛い少女と触手とかもいいと思います(^ω^)
[ 2012/05/09 19:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>日向ぼっこさん

フ、フランちゃんの異種姦…ごくり
[ 2012/05/10 17:52 ] [ 編集 ]
もしよかったらフランちゃんの異種姦ものでCG集をいつか作ってくれないかなー
なんて思ってたりします
検討してくれると嬉しいです
[ 2012/05/11 16:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>日向ぼっこさん

いいですねー
次のCG集でフランちゃんの異種姦を多く描きたいです
[ 2012/05/12 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【縞パンフラン】
 たぶん初めてのパンチラ絵です今流行の縞パンにしてみたんですが、赤いスカートに青色の縞パンってちょっと合ってないかも?でもパンツが目立ってるからいいやぁ(´
[2012/05/02 01:27] まとめwoネタ速neo
プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター