2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白蓮さんの毒抜き部屋

聖白蓮パイズリ01 聖白蓮パイズリ02 聖白蓮パイズリ03
  
お久しぶりです、1ヶ月ぶりの更新ですよ
性欲の強い妖怪が人を襲わないように抜いてあげる聖さんです
聖さんの慈愛に包まれたいなぁ…(´◉◞౪◟◉)
[ 2012/06/02 21:51 ] 版権 | TB(1) | CM(6)
白蓮さんはゆゆ様と並んでこういう暖かく接してくれる
おかあさんプレイが似合いますねぇ
逆にゆかりんや神奈子様は屈強なガチムチ達に集団れいぽぅされるのが良いし
えーりんはいかにもなビッチがピッタリ

これが自分の中での五大老の傾向ですかね
どれも良い物です
[ 2012/06/02 22:17 ] [ 編集 ]
ちょっとダー○の神殿にでも行って性欲の強い妖怪に種族チェンジしてくるわw

こんな優しげな表情でパイズリされたら即効で射精してしまいそうですね。
見え隠れしている乳首や乳輪もエロいし、服の紐で乳圧強化は個人的にかなりツボっちゃいましたw
[ 2012/06/03 00:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>牛さん

どれも素敵ですね
むらむらしてきます
[ 2012/06/03 13:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kntさん

ありがとうございます
がんばって服を描いた甲斐がありました

妖怪職の熟練度が上がるほど受けられるサービスが増えちゃうとかあったらいいなぁ!
[ 2012/06/03 13:50 ] [ 編集 ]
はぁ…パッチェさんもいいけどナムサンにも優しくちゅっちゅしてもらいたいよぉ
[ 2012/06/06 07:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はぁ…パッチェさんもいいけどナムサンにも優しくちゅっちゅしてもらいたいよぉ

ほんと優しく包まれたいですよね…
[ 2012/06/06 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【白蓮さんの毒抜き部屋】
  ■ ■ ■お久しぶりです、1ヶ月ぶりの更新ですよ性欲の強い妖怪が人を襲わないように抜いてあげる聖さんです聖さんの慈愛に包まれたいなぁ…(´
[2012/06/07 10:36] まとめwoネタ速neo
プロフィール

藻仲

Author:藻仲

*エロ絵を載っけてます 
18歳未満の方はご遠慮願います

メール
mosan◯hotmail.co.jp
◯を@に変えてください

monakapai

Enty icon


このブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ

検索フォーム
シンプルアーカイブ
アクセスカウンター